キャラクター

キャラクター

Chocobo Breeder

Rockaka Rocka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

近況

公開
■金策
ハウジング資金5M貯まったけどこのペースだとMサイズ土地は無理だなぁと
13 日まで10日間も無いので1日1M稼いでも難しい

■幻想薬
銀髪ヒゲララフェルにしたけど、美容師で黒髪に戻した
描きやすいデザインが好き

■育成
育成すると金策出来なくなるのでジレンマ
グラカン納品だけやってる
20レベル未満の納品物が10kくらいするのが足元見てるなぁと思う
はやく足元見る側になりたい

■メインクエスト
漆黒のワ・インで停滞中
ここに来ての初めての8人コンテンツ
漆黒編の冒険録を熱望している
ギャザラーの白貨が集まらない

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数