キャラクター

キャラクター

Chocobo Breeder

Rockaka Rocka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いつかはLサイズが欲しいな

公開
エオルゼアに来てハウジング土地の維持費が存在しないことを知って衝撃を受けたRockakaです
Lサイズの土地を手に入れることを夢見て日々金策だけをやってます

前世のダイアロス島では
・維持費は30日分で1500円分の課金コイン(通称家コイン)
・家の機能(キャラ間倉庫やリテイナー)を使うにはグレードが1上がるのを待つ必要あり(1→2で約1ヶ月)
・土地撤去タイマーは家コイン切れてから1ヶ月程度
・ハウジングエリアがシームレスなので非常に重い
という凶悪仕様でした
課金アイテムが原則トレード可能な為公式RMTが可能で、一応無課金でハウジング土地の維持は可能でした

自分は3回ほど土地撤去されて全財産消滅しましたねー
いい思い出です

エオルゼアは撤去タイマーがログインだけなのですごく緩いと思います
ダイアロスの土地1枚の維持費で製品版の利用料賄えますし

だからエオルゼアも土地の維持費導入したらハウジング人口が今の1/3くらいになって土地も空くと思うんですよ
現にMoEのハウジングエリアは実装当初は土地争奪戦が起こってたのに現在はスカスカですし

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数