キャラクター

キャラクター

Chocobo Breeder

Rockaka Rocka

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

文体がよく変わる

公開

自分のロドスト日記を読んだ人はわかると思うけど、自分って日記によって文体が一定してないんよね
文体統一してない理由はロールプレイかなぁと
敬語RPとか時代劇口調RPとか楽しくて好き

わざと堅苦しい表現を使ってみたり、淡々と書きながら突然ぶっ込んできたり、そんなのが好き

基本は古いMMO民なのでどうしても2ちゃんねる的な表現やらが出てしまうのは仕方ないこと
ブロント語は好きなのでまれによく使う

いいですか、ララフェルが使えばどんな口調でもかわいいんですよ
いいよね

ララフェル以外の種族名を一切覚えてないので、よその日記で出てくるとよく混乱する日々

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数