キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

M024_拠点移動

公開

お引越ししました🏡おうちを建てたら撮れない更地ショット@取得記念


ため込んでた資材も地下施設もお友達からもらった調度品も根こそぎ旧拠点に置いたままぜんぶ放棄したので目先はとりあえずしたいことできることの復旧につとめる感じです。内装とかは地下施設の復元再始動が終わるまではできもしないしするきもないんですけどなんにも置かないのもあれだしということでお庭だけそれっぽくこんなかんじに庭具とか適当につくって並べました🌲

(おまけ)旧拠点関係

左:ばいばーい旧拠点✨
中:地下室のLastShot
右:焼きつくせてきな🍖


とりあえず東奔西走ちゅー🛫モノや時間っていうのはその都度エクスペリエンスという形で精算できているので特に頓着はなくて想うまま考えるままのなりゆきでokです
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数