キャラクター

キャラクター

Ijin Traveler

Mishima Toyohisa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

好意にどうしたらよいか。

公開
ふれんどから好意厚く、わしにとっては大層な物を頂いたが…わしには何を返せば良いか皆目検討つかん!
先ずはそれをこちらが付けるとどのようになるかを見せるのは至極当たり前なのだが、昨晩は機を逃し…機会は幾らでもありそうだが次は先に見せてからにせねば。
一応はそのまま貰うのは気が引け、お菓子(見た目的な)と足しにとお金は添えたが…どうも気が収まらん。貰う事があまり無かったからか、相手が屈託無い行動であったからか、わしが単に道理をと思うからか。
まんだゔぃる通貨が欲しく手帳をと言っていたからそれの手伝いとも思うが…わしの方が圧倒的に経験不足だからどうしたものか。回転式抽選戦をこちらが終えていても行く等は変わらずして行こう。
常々対価と思いはすれど、いざとなると渡せるものがなく、熟考してしまうものだ。
コメント(3)

Mai Shibamura

Tiamat [Gaia]

気持ちが籠っていれば、それで十分。

Ritsu Talas

Yojimbo [Meteor]

気持ちが伝われば良いのだと思いますよ!
自分は良くしてもらってる方のために素材集めをして自分の銘入りのおしゃれ装備を作ったりしてます。相手の方が自分でも作れるものなのに使ってくれてると喜んでくれてるのかなって思いますー!

Mishima Toyohisa

Valefor [Meteor]

素材集めに気持ち、気持ちは何となく分かれどおざなりにしてしまったりは確かにあり…素材集めは盲点でした。行ける場所を増やして、素材を足として稼いでくるのも良いやも、と。地図も取れるようにしたりしてみます。
コメントありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数