キャラクター

キャラクター

Onecoin Hamburg

of the Golden Needle

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ロスガルのおしゃれ増やして(訳:やっぱみんなで遊ぶのも楽しい)

公開
日が沈むのも早くなり、涼しい毎日になってまいりました。
1円さんです。




以前よりCWLSの皆様からG8地図周回のお誘いをいただいていたので、

(寄り道をしながら)メインを主に進めておりました。

事件屋さんの触りを進め


配達士クエを進めていたらで事件屋さんとニアミスしたり
(これ事件屋さんやってるかどうかで微妙に変わってたりするのかな?)


ツイのフォロワーさんのタンク練習にお付き合いしたり
カッパーベルはルレで1回も当たってなかったのでまったく覚えてなくググってから行ったり


…まっすぐメインクエ進めておりました。


実際メインでは、2人1組になって行動していたら知らない間に
アルフィノぼっちゃんとエスティニアンが軽口言い合えるくらい仲良くなっていて嫉妬したり


例の人をシルバーバザーで追い詰めた際に、牛おじが迫真の壁ドンで道封鎖したり


ミラプリしたり


最初からずーっと助けてくれていたイイ!友人に最後まで助けられっぱなしだったり
冒険者ならこれくらい自分で防ぐか避けろよとは言わずにはいられなかった…



そんなこんなでイシュガルドのフライングの解放が一通りできたのでG8周回に参加してきました。
事前準備をするタイプの1円さんは開始15分前にはスタンバっておりましたが、ふと意識が戻ったら
15分遅刻しておりました。…ええ、30分ほど寝落ちしておりました、謹んでお詫び申し上げます。

そんな1円さんの悪行に応えたのか1円さんの地図は2回とも魔紋が開きませんでした。

地図のあとフレンドさんがもう少しで黒魔がカンストとのことでメインルレもご一緒して
皆でプラエトリウムをぶーぶー言いながらワイワイ遊びました。


ソロも色々やることがあるので全然苦じゃないのですが、やっぱり皆とワイワイ遊ぶのも楽しいなぁ
と改めて感じたので、今後はもう少し積極的に他の人と絡んでいきたいと思いました。

手始めに、フリーカンパニーか新しいCWLSかLSでも探そうかなぁ。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数