キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Kano Kanoka

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

討伐手帳をやってみた。

公開
今日はサハギン族の蛮族クエやったあと
討伐手帳を埋めるべく、うろうろうろ…してました。

しかしなかなか見つからないターゲット。
先人の知恵をかりて
(名前検索したら、居場所の画像をアップしてくれてる
優しい方がいっぱいいる…ヒカセン先輩あったかい…。)
なんとかR1クリア~!!



ってもグランドカンパニーのだけですけどね?
昇級狙いですからね!!

その後は「カストルム・メリディアヌム」行きたくて
参加申請してたんですが、ど深夜だったので無理でした…。
待てど暮らせど、参加人数は1のまま…。

このまま落ちるのも悲しいので、FCメンバさん誘ってレベルレへ~。
FCメンバさんといくダンジョンはとっても楽しい。

それではまたあしたー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数