キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Kano Kanoka

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

蛮族クエばかりしてる

公開
今日も、アマルジャ族とサハギン族の蛮族クエをやったあと
ふらふらしてたら、いつの間にかコボルト族の蛮族クエも解放してました。



うーん、日課が増えてしまった。
蛮族クエだけで終わってしまう気がする…w

ちなみにネット回線が弱すぎて、IDぜんぜん行けてません…。
4月くらいには改善される予定なので、軽くなったらガンガンいくつもり。

ちまちま昇級。



目指せ、アパルトメント購入!!!

そしてこちらは最近男子っぽい格好しかしてないので
たまには女子っぽく…と撮ったSSです。



セールの時に買ったメイド服!!!
メイド服はみんなに似合う素晴らしいお洋服ですね。

そんなこんなでおやすみなさい。
コメント(2)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

お初です
資金集めとか大変ですよね…
蛮族クエストシナリオ楽しくて好きです♪

Kano Kanoka

Zeromus [Meteor]

Tsubakiさん
はじめまして~!金策大変だけど目標があるので頑張ってます~。
蛮族クエストまだ3つしか解放してませんが、どれも楽しいですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数