キャラクター

キャラクター

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

37日目(モンク63) 志願兵さんはどちらに…

公開
プレイ前にXHBやHUDの設定を見直してみた。何度かIDを戦ってみて、いろいろ面倒だったり、わかりにくかったりした部分を直したのでこれでちょっとは使いやすくなったかな?

で、メインクエストはマトーヤ婆さんと面会後、「グブラ幻想図書館」を開放、その後コンテンツファインダーから参加。ラスボスまでは安定していたものの、私がラスボスのギミックを1つ勘違いしていたことと、最後の召喚を2体とも成功させてしまった(ちょうど正反対の位置で2-2に分散してしまった…)ので1度目は床ペロ(^^;)。それでも2度めのチャレンジで討伐に成功して無事に秘書を入手。
そして魔大陸へ向かったわけだけど、まさかあの人があそこで登場するとは。そしてあぁいう流れになるとは…。うぅぅぅ、切ないねぇ。ということで、魔大陸に到着したところまで。

一方、メインクエ進めつつ「オーラムヴェイル掃討作戦」に参戦。予習ではかなりしんどそうな気配だったんだけど、同行メンバーが手練だったためかとくに苦労することなくクリア。この後、軍票を貢いで「少闘士」に昇進し、「冒険者小隊」と「モブハント」を開放。で、「冒険者小隊」を進めるにはますは討伐手帳をクリアして志願兵を集めないといけない、と思っていたので各地を巡ってモンスターを狩っていたんだけども、まったく志願兵が集まらない…。おかしいな、と思ってもう一回良く確認してみたら討伐手帳じゃなくて、攻略手帳だったorz
とりあえず、ゴールドソーサーへでも行くか。

リテイナーは平地G17で銀貨5、ドドレの翼HQ×1をゲットし、格闘士53にレベルアップ。再度、平地G17(Lv51)へ探索に出す。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数