キャラクター

キャラクター

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

77日目 時間を掛けて集めた素材たちは…

公開
まずはナッツクランのモブハントとピクシー族のデイリー蛮族クエストを処理。さらに昨日の採掘で拾った「古ぼけた地図G5」を開けて中央ラノシアへ。ディグして見つけた宝箱を開けて、モンスターをサクッと倒して得たのは、1,692ギルとアラガントームストーン:詩学が7個、それと「心力の秘薬×5」「ファイアシャード×100」「星性岩×2」「ベラフディアンシルバー×2」「ヒッポグリフの腱」だったので、ハズレだね(^^;)。

その後、クラフターのレベルクエで、まずは彫金師から。彫金師はレベル53、55、58のクエをやったんだけど、素晴らしいことにどのアイテムもNQでOKだったので、さくっと終了。まぁ、頑張ってHQ素材を集めたのは笑って済ませよう(笑)。続いて、革細工師でレベル53からだったんだけど、はい、またしても聖虹布絡みのやつですね。うん、あっさりと投げて、マケボで購入。続く、レベル55, 58, 60なんてのも自分で作れる気がしなかったのでマケボから調達して完了。さらに、木工師53、55、鍛冶師50、53、55、甲冑師50、53、55のレベルクエを鍛冶師53以外、すべてマケボで調達して終了。を~い、時間かけて集めた素材は…。まぁ、適当にマケボに流して資金回収に充てるか。

とりあえずこれでクラフターのレベルクエは一段落。最低でも作業精度486、加工精度447、CP289まで上がったのでイシュガルド復興のレベル40分を終わらせたい。もっともまた持ち物の整理をしないといけないんだよなぁ。これが結構面倒くさそうだ…。

一方、冒険者小隊はサブメンバーが適正値が1種類足りていない通常任務Lv30「蛮族拠点の威力偵察」を成功して帰還。その後、サブメンバーで通常任務Lv25「郊外の街道巡回」に出す。

リテイナーは平地G25で銀貨7、カブスの肉HQ×3をゲット。その後、ほりだしもの依頼で「IL370 大龍脈帯【学士】」をゲット。その後、平地G25(Lv80)へ探索に出す。2人目は山岳で数の少なくなったシャードを掘ってきてもらうお仕事のみ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数