キャラクター

キャラクター

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

115日目 コツコツと収集品を集めて禁断に励む

公開
まずはクリスタリウムで金策したあと、ユールモアへ。カイ・シルさんへお得意様納品でギャザラー黄貨を稼ぐ。さらに採掘師でトリプライトとダイアスポア鉱石を、園芸師でブロードビーンとラセットポポトをそれぞれ収集品として採集して黄貨に換えて、それで達識のメガマテリジャを入手。それらは胴の5段目(7.0%)に吸われる(^^;)。結局、10個目くらいでようやく成功。

あと、空いた時間で素材を採集していたら「古ぼけた地図G11」が出てきたので即開封してレイクランドへ。場所がなかなかわかりにくいところで右往左往しつつなんとか発見し討伐。ただ、お宝は魔匠の水薬×1、アイスクリスタル×102、ミラクルアップル材×1で、しかもアラガントームストーン:幻想も10個しか手に入らず、完全なハズレ(T_T)。

さらにしつこく収集品を回収して、今度は博識のメガマテリジャに交換して、アクセサリの4段目、5段目に装着。かなりの数を割ったものの、なんとか5段目まで終了。これで防具類ではリング片方の5段目以外は予定通りに埋まった。あと、採掘師は副道具の4段目も成功して獲得力2658、識質力2684、GP860となり、目標の獲得力2640、識質力2683、GP858を全クリア。園芸師はまだ副道具の4段目が埋まっていなくて獲得力2658、識質力2672、GP860なので、明日は頑張ってここを埋めて目標をクリアしたいところだな。

しかし、博識のマテリジャはメガマテリジャよりも高騰してるんだねぇ(^^;)。リングの最後の1枠はマテリジャの予定だったんだけど、自力で入手可能なメガマテリジャでもいいかもなぁ(5%だから割れまくるだろうけど…)。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数