キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今回はSS多めでお送りいたします。

公開
どんなジャンルも料理次第ですね。シャロンです。
ええ、流行りのマンガ何本か読みました。

ピザを食べるゲットしました。





見て!このカワイイの!
ヴィエラのエモートが!こんなにカワイイの!
ヴィエラってかっこいい系だからエモートもやっぱ凛々しいのが多いので、こんなに可愛あざといエモートを純粋にうれしい!
出前館の登録やら安くはない料金払ったかいがありました。
にしても、食事系のエモートも増えてきましたねぇ。
朝食分ぐらいにはゆうになるんじゃないでしょうか?
だからさ

料理にお酒を増やしてくれませんかねぇ?
なにかコンプライアンス的な問題があるんですかね?
でも、クエストでは結構ワインとかお酒とか出てきますよね。
秘話でもあの人がお酒飲んでたし。
家具にもエールサーバーとかありますし、エモートにも乾杯あるし。
密かな野望としてBarをやりたいなと思っている自分としては由々しき問題…!
最新飯でなければ、自キャラが未成年という人は飲まないだろうし、ワインぐらいから順次料理として実装してくれませんかねぇ?

話は変わってマヌシャ足。
ゾットの塔を1日1回周回して、徐々に集めてます。
あとはタンクとキャスかな。
とりあえず、初期目標であるモンクとヒラは出てきたので、ミラプリできてほくほく。

 


 


モンクは胴装備がここなので、わざわざ行って撮ってきましたが、武器も風景もキラキラで光源が多すぎてうまく撮れませんでした(´・ω・`)
とりあえず、いつものポーズ取ったら顔が隠れたのはざんね~ん。
今度はハロウィンミラプリ用にキャスの足を探しに行こうと思います。

無人島はマンドラゴラ。



いろんな記事を参考にさせていただいて、貿易を回していたら安定して稼げるようになってきました。
先週はついに売り上げが22,000超えてアチブもゲット!
あとはマンドラゴラ2匹ゲットすれば、家具以外は回収完了するのでそこからはホントにスローライフしていきたいと思います。

どんな形にせよ、創作物を作り上げ世に出せるのはすごいな~と思う今日この頃。
情熱が完成まで続かんのよ…!
あ、でも偽情報とかでみんなを騙したりしたらだめよ!

P.S.>最近、右耳が圧力かかった感じでぼわ~っとするんですよね。聞こえには問題ないのですが。疲れかなぁ?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数