キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

酒飲みはツマミにこだわる(そして太る)

公開
もうい~くつね~る~と♪シャロンです。
クリスマスだー!

ポケモンSVのサンドイッチってスペイン料理なんですね。
なんでもボカディージョっていって、スペインではポピュラーな、日本でのおにぎりに相当する料理とのこと。
具材も色々…というかパンに合えばなんでもイイ感じ。この辺もおにぎりっぽい
せっかくなので24日に作ってみようかな。
赤ワインと合わせて今年はスペインクリスマス♪
サンタを信じる年でもないですし、キリスト教というわけでもないし、恋人とというわけでもないですが、お祭りには全力でのっかっておきます。
踊らにゃ損ってね♪
あ、エタバン相手は欲しいです。エターナルドレス欲しい。
だれか立候補してくれません?

あ、ただ…
明日から天気だいぶ荒れるみたいですね。
ホワイトクリスマスといえばロマンチックですが、雪が降る地域は大変そうですね。
人命第一で行動してほしいと思います。
自分は明日の仕事が嫌になりそうです。
バイク通勤者に対して行きとか勘弁して下しぃ
場合によっては有休取ろうかな?

6.3のインタビューが来ましたね。
今回ナギが長いな~と思ってたらホントに長かったんですね。
ナイトはどう変わるかドキドキ。
確かにディヴァインヴェールとか起動してくれる!って信じて行動して誰も起動してくれなかったときのしょんぼり感が半端じゃなかったですよね。
スキル回しも変わるみたいですが、私今のバースト関係ないただひたすらWSを回し続けるのも好きなんですよね。
そのあたりがどうなるかでナイト今後もつかうかどうか決まるな~
もしかしたら楽にタンクしたいときの選択肢が戦士になるかもw

とまあ、年末年始にむけて色々なワクワクがある今日この頃
しごとしたくぬぇ~

P.S.>レポリットダンス、エモートで出るよね!?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数