キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

年末FC祭り!

公開
あと1日半!シャロンです。
あと1日半!

金曜、土曜とFCメンバーで遊び倒しました。

金曜はFCのクリパ
普段こうやって集まることは少ないので(月1のイベントも全員ということはめったない)、楽しいひと時でした。

 

チャット大好き人間としては何もせずにチャットしてるだけで楽しいのだー。
お酒飲みながらPLL見てたら話の流れ叩き切ること数回やりましたが_(:3)∠)_
ただ、今回も体調不良等で来れなかったメンバーいるので忘年会も開催予定。
今回ほどは集まらないかもしれませんが、また集まっておしゃべりしたいですね。
あ、この時のためにバゲットとスモークチキンとお酒代わりのモルスを100個単位で作ったら、10個ずつ配っても余りました。
格安でマケボに流すさまは完全に売れ残りのクリスマスケーキ…
なお、まだ売れていません。

土曜はレベルレ、567ルレ、エキルレ→有志でのSS撮影会
ホントはレベルレ、エキルレだけだったんですが、レベルレがイフリートで速攻終わっちゃったので急遽567も追加されました。
そしたら567がカッパーベルハードw
2ボスのギミックを大半の人間が覚えてなくて見事壊滅しました。
なお、ヒラの自分が最初に倒れたのは秘密。
ただ、そこからは歴戦の猛者たち。2回目はきっちり修正して問題なくクリアできました。
その後のエキルレはトロイア。
自分は忍者で行ったんですが、碌に忍術を覚えていなくてウサギを出しまくる体たらくw
ヒラさんがエキルレ難しい~って泣いてたけど、その横で黙々とクソスキル回しかつギミックミスしてた忍者がいたから大丈夫だぞ~(・ω・)ノ

ルレ終わった後にメンバーがイイ感じのハウジング見つけてくれたので急遽有志でSS撮影会!
このハウスなんと地下にクリスマスの街並みを再現してます!

 


 

レストランに入れたり、クリスマスっぽい部屋で休憩できたりと、クリスマス感満載!
純粋に楽しんだり、家具配置に唸ったり、マネキンに化けてた人と交流したりと楽しいひと時でした。

クリスマスが終われば空気はすっかり年末モード。
自分もファイナルバーラインが近くなってきましたのでクライシスコア頑張りたいと思います!

P.S.>降神祭、今年はウサギだし、そろそろウサギに戻ろうかな。
コメント(2)

Suke Theta

Durandal [Gaia]

この二日間は久々にインされた方もいたりと、私もたくさんFCの方と話ができてたのしかったです!
今度はエキルレ、白で一人で行ってみます…!震え

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

>Sukeさん
ホント、楽しかったねー!
エキルレ頑張って!またわかんなければマヌさんか誰かに聞いてもらえれば!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数