キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今年ラストの雑記

公開
あと半日\(゜ロ\)(/ロ゜)/シャロンです。
あと半日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本年ラストの日記です。
この日記、基本的に平日会社にいる間に書くというルールでやってます。
そして、今日で仕事納め。
ですので、日記も今年分は今日で終わりです。
いやぁ、今年も色々ありましたね。
一番大きいことはやはりこの日記を始めたことかと。
元々は月1程度で書いてたんですけど、だんだん書かなくなっちゃってw
それで休止してたんですが、8月ごろに会社が暇だからって小ネタでいいから書こうと思い書き始めました。
既にそれまで書いていた記事数を余裕で突破するぐらいに書いたのは、ひとえに読んでくださる皆様とイイネやコメントつけてくれる皆様と、そして何よりも暇な会社のおかげだと思います。誠にありがとうございます。
FF14のブログなのにFF14以外のネタも多いですが、まあ刺さる人がいればいいなぁ、とかそもそもFF14内でそんなにネタないわ!という崇高な想いで日々書いております。ネタをください。

ティアマト行ってたのをデュラに帰ってきたのも今年でしたね。
そう考えるとデュラに帰ってきてからもう1年経つのか!はやっ!
なんかそこまで色々やった気がしないよ!?
まあ、FC内ではもうただのペーペーなので何かをやる立場ではないので、ある意味当然かも。
いろんな事に誘ってくださる皆さんありがとうございます。来年もまた誘ってください。
それと今年やってきたことを振り返るために過去の日記見てたんですけど、いっつもネタがないって言ってますね。
そんなにネタがないのにここまで続いたのすごくない!?

あとは来年の目標ぐらい?
といっても、全ジョブカンストしてるし、6.3来るまではモグコレだろうし、6.3来たら新コンテンツに忙しそうだし、ある意味いつも通り?
とりあえず抱負として
①ハウス買う:少なくとも土地拡張の時にはほしい
②RW完成させる:あとは70ID10周するだけなのよ。それこそFCメンバー拉致して無理やり回ろうかな?青魔で行けば早いだろうし。
③F.A.T.E完了させる:ラヒッとオールドシャーレアンのオーケストリオン譜が欲しい。現在はモグコレで止まってるけど、6.3落ち着いたぐらいで再開したいね。
④DD踏破:一応、死者は50階まで行ってるので新DD解放はできるんですが、100階には行ったことないし、ミハシラはそもそも行ったことないので行ってみたいな。
⑤エタバンしたい:そもそもお相手すらいませんが(´・ω・`) エターナルドレスほし~

そんな感じで来年もまたよろしくお願いしますね。元気でまた会いましょう。

P.S.>ファイナルバーライン発売2月だったわ…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数