キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

PvPに思ったりすること。えうろぷしゅね

公開
昨日はレプリカントやってました。シャロンです。
あとはレイド用ガブリアス作ってました。

なので、ネタがありません。
で、終了してもいいんですけど、それでは暇がつぶれないので(この日記は会社での暇つぶしにやっております)
つらつらと益体の無い話でもしようかと。
そこ、普段も益体ないやんとか言わない。

ヒドゥンゴージやっぱりシャキらなくなりましたね。
この前、ゴールデンタイムに間違えて申請したんですけど、余裕の30分以上でした。
このモグコレ限定イベントみたいな扱いなんなんでしょうね?(´・ω・`)
いっそのことフロントラインをオンサルのみにして、フロントラインルレをPvPルレに変更して

1:フロントライン
2:ヒドゥンゴージ
3:クリコン(カジュアル)

とかにすればバランスいい気がするんですけどねぇ。
PvPルールが分かってない人が入ってくる?
元々そんなもん(ヾノ・∀・`)
私、今エモートとかマウントとかのためにクリコン潜ってるけど、勝てないのでやる気ないしw
いや、まじめにはやりますよ。
ただ、早く経験値溜まってこの苦行終わらせたいな~と思ってるだけで。
昨シーズンも同じようにクリコン潜ってましたが結局シルバーにすら上がれてないし。
そんな腕前なのに普通にゴールドとかにも当たるから、そら勝てませんよ…_(:3)∠)_
なんか愚痴っぽくなりましたが、要するにヒドゥンゴージをシャキるようにしてくれという話ですw
ゴージなら楽しいし、勝てるしw

そういえば、今日は6.3初のリセ日ですね。
エウプロシュネ行かないと。
えうぷろしゅね
えうろぷしゅね

どっちでしたっけ?
正解はエウプロシュネ。
ヨーロッパではないと覚えましょう。

ホントに益体ないこと書いてこの文字数ですね。
ヒドゥンゴージすごいや。えうろぷしゅね。

P.S.>レプリカントCエンドまで来たので、あと2個です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数