キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ボーっと記事を書いてみる

公開
コーラルマンタが釣れません。シャロンです。
これで一週間水槽一つが空になることが確定しました(´・ω・`)
なんかてきとうに他の魚入れとこうかな?

月曜は基本暇なので。
ここに特に書くことありませんね。またの名をネタ不足。
昨日もハウジングのために家具を作って、一回クリコンに行ったら終わったしw
あ、LSメンバーに誘われてモブハン行きましたけど、あれも皆についていって殴って次に行ってを繰り返すだけなのでネタにはならないという。
クリコンは久しぶりに賢者出して終了間際まで0デスだったのでちょっと活躍できた気分。
敵が意気揚々と攻めてきたときにLB置いて通せんぼしてやるといい気になれますね。
あとはイカロス→フレグマコンボをいかにいいタイミングで撃てるかですね。
カルディアに関してはメレーかタンク、両方いなければ自分でいいんじゃないですかね?
エウクラシアドシスでのバリアが割れればそれでよし。ドシスでの回復はそもそもドシス撃たないから勘定に入れてないです。

あ、そういえばヴァレンティオンのペアイベント行ったんでした。
野良で。
相方さんがこういうゲームの攻略を分かってくれている方みたいで、迷路も神経衰弱もそんなにミスなくクリア。
Goodは出せました。
これ、相性というか純粋にコミュニケーションの問題じゃない?w
多分、VC使ったら100点出せますね。神経衰弱が難しいかな。
ともあれ、お付き合いいただいた野良の相方さんありがとうございました。
…ボッチじゃないよ?
エタバンドレスのためにエタバンしたいと常々思ってるけど、

今日はリセ日ということで、ついにモンクのエウプロ装備が揃いそうです。
胴だけ出てなくてびみょんな気分になっていたのも回復する!…はず!
首尾よく揃ったら次はヒーラーかなぁ?

P.S.>ファイナルバーラインやってたらレベルカンストしてました(体験版は30まで)
コメント(4)

Shara Asarum

Ridill [Gaia]

初めまして_(._.)_

(°°;)(゜o゜;)エウプロ装備揃いそう!?

Σ(゚□゚;)ガーン………➡️°・(ノД`)・°・ナンデ-!!!!

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

>Appleさん
初めまして~!
はい、昨日ついに揃いました( ´∀`)bグッ!

Shara Asarum

Ridill [Gaia]

(°°;)(゜o゜;)(゜ロ゜;ノ)ノ
(私なんてつい、昨日レンジ胴取れただけなのに!?)

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

>Appleさん
それはがんばッテw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数