キャラクター

キャラクター

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

若葉、金策したさに意地のドラゴンソング製作。

公開
日曜潰れたーーー!!w

LV80で発生するイベントでギャザラーとクラフターの武器? 製作するやつありますよね。
あれずっとやってました。

理由は「どうやらその最終改良素材が高いらしい」と聞いたため。
ディアデム用済みになっちゃうのでは、とただでさえやや慌てて先週から島巡りをしていたわたしは余計に焦ったわけなのです。

券は服とミニオンに交換してたからそんな素材あるかなんて見てなくて、今日インしたときに見てみたのです。ふむそんなものは交換対象にないよ?? エニーさん隠してる?

で、どこかのサイトに「イベント進めないと出ないよ」と書かれていたので、イベント起こしてみました。園芸で。
すげえ数のHQ素材とHIDDEN素材を要求される若葉。ぎゃあああ正気かよぉおおお!
なんとか集めて強化、再び交換所へ。

エニーさん「品揃え変わってないですが?」

そうかぁ、なんとなく予想はついてたけど第三段階とやらにしないとだめかあああ。迷って再び採取の旅へ。またもHQとHIDDENの……おい数ぅううう!! おおおおい!!
半分脳味噌麻痺しつつ揃えて強化。ドラゴンソングになった。これでどうだ交換券担当のエニーさんよ!!!

エニーさん「改良素材は入荷しましたー(最終はナイヨー)」

メルは疲れ果てました。一つ手前の改良素材でもまだ売れるのでしょうか。ふー。
リアル仕事もあわせてしんどいですぅ……何してんだろうってなってしまいました。ふー。
コメント(2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あっあっ、なんかスミマセン(焚き付けた犯人)
メルさんの貴重な休みを……!

ディアデムで直接取れる素材の方(第四次復興用のなんたら)をおすすめしたつもりでした…。
最終強化用のなんたらが復興券との交換効率がいいのかはどうなんでしょうね…値段を見てもいないや…。

でも頑張れるのはすごいです!
そのまま道具光らせてドヤりましょう!!
(なお本人はやってない模様)

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

とんでもないです。いつもいろんな情報をありがとうございますー。
わたし、すごいムキになるタイプなのでどうかお気になさらず!

せめてディアデム入りしたときに所持金を戻したいですw
なぜマイナスになるんだ、お金儲けよ!(※装備を買い替えたからです)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数