キャラクター

キャラクター

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

若葉は紅蓮メインを突破した(ネタバレなし)

公開
2020年夏開始、2021年3月21日。
本日紅蓮メインシナリオクリアしました。

正直ここまで遊べると思わなかったな。
テレワーク限定戦士のつもりだったし、
コロちゃんがこんなに長期戦になると思わなかったし、
遊び方でも悩んでいろんな方にお世話になったし、
なんか、いろいろ。

機工士80になっちゃうのがイヤで踊り子はじめてみたけどすごく好みです。
タンク(暗黒)はメインシナリオの経験値をほぼぜんぶ渡してこのレベル。
現在モグコレを友人と回るにあたり、白は蒼天→紅蓮で1つしかレベル上がってない。

お洋服欲しさに一生懸命ギル集めをしたり、ディアデムに長時間こもったりもしました。
今ディアデムも素材安くなったので、色々調べて採取して売ってみて、葛根が一番売れる気がしていますー。
なんかお勧めあったら教えてください。

おしゃれ楽しいです。
今普段着みたいなの、楽しんでます。

まだ続けられるかな。
わたしのお気に入りのサンクレッドさんが少しでも楽しそうに(?)してくれますように。
ラスト目線をくれたのでアホほどSS撮ってました。
コメント(1)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

4.0クリアおめでとうございます!!
葛根は安定してますよねー。
水薬に使うから、高難度レシピきたらまた上がりそう!

サンクレッドさんが好きなら、ぜひとも漆黒まで進めてみていただきたい!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数