キャラクター

キャラクター

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ワ族のメルン、14円さんとのお別れまであと7日。

公開
来週の今頃には14円さんはいない……なにか他にできることはないかなぁ。

※14円さんとは?(過去記事・長文です)
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31527669/blog/4721268/

***

日記のタイトルに「若葉は」とつけてきましたがついに若葉がもげてしまったので
名前を使うことにしてみました。しっくりくるといいな。
外見も名前もぱぱっと決めたわりにFF14界の命名規則(ミコッテ・サンシーカー)を意識しています。
名前考えるの結構好き。あと人とかぶらないの好き。いたらごめんなさいw

W'merhn El
ウルフを象徴する「W」がいいなと思って選んで、あとは「h」を使用するのがルールらしいです。
名字の方「h」入れなかったのですが、ワ・メルン・エル(略称メル)になります。
改めてよろしくお願いしまーす。

***

前置きが長くなってしまいました。
そうなんです、あと7日でお別れでして。なんかできないかなぁ。

FF14・14円アカウントではじまったぼっちエタバンプロジェクト、
そしてうっかり手に入ってしまってフレンドさんにお世話になりまくった(&ている)ハウジング。
写真は撮った。この髪型目が映らないので14円さん映ってるかというとなんかちょっと微妙。
お誕生日おめでとさんしてもらってもいいんですけど、そうすると14円さん誰やねんになるしなー。

あと7日と知ってちょっと寂しくなってしまったのです。
1年後、もしまだ遊んでたら住民税をお支払いしてアニバーサリーやろうか。

お外でぐるぽは恥ずかしくてできないので、クローズな空間で他に……服、なんか買うかい?

若葉取れて全くメイン進行していません。
某ニーアクリアしたくてですね。
ええ、みなさんがアライアンスで行くやつじゃなくて、4月に発売したほうの別のアレです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数