キャラクター

キャラクター

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ワ族のメルン、リテイナーの持ち帰り物できゅんとする。

公開
リテイナーさんが持って帰ってきたもので
一番嬉しかったものってなんですか。

ミニオンですか? 家具ですか? 装備ですか?

わたし、チューリップ白、1輪でした。

花持って帰ってくること、あるんですね。
たぶんはじめてだったはず。
掘り出し物か12時間かは忘れてしまいました。

***

リアルのお仕事で疲れてるんですかねぇ。
今日(日付は昨日で土曜日)、
なんだかんだ用事があって夕方と夜入ったんですけど、
リテイナーさんの片方がチューリップ持って帰ってきてくれて。

中の人花好きなので、ゲームの中でもめっちゃ刺さりました。
きゅんとしたと言っても過言ではない。

これは……ホント飾ろう。まだアパルトメントに置けるはず。
花瓶ってどこで売ってましたっけか。

うん。疲れてんな、これ。
コメント(2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私はなんだろう…クレセントスリッパかなw
1個目は売ったんですが(当時35万くらい!)、すぐに2個目を持って帰ってきて。
これは使ってくれということかと思ってミラプリしたんですよねぇww

花瓶は家に使用人置いてればそこから買えるし、壁掛けはクラフターで作れるし、だったと思います。
「フラワーベース」で検索です!

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

検索しました! かわいいスリッパですねぇ、おしゃれ装備も持ってきてくれるんですかー! すごい!

はい、あのあと花瓶買って、アパルトメントに配置しましたー。
なんかリアルサプライズでお花もらったくらい嬉しかったですw
つかれているのかしら。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数