キャラクター

キャラクター

Sui Kuu

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

CWLS BAクリタワ攻略会!

公開
に、参加させていただきました~!!
SSたくさん撮ったので貼ります(*・▽・)





早めに到着したので、じわじわと集まるメンバーさんをこっそりパシャパシャ



途中で天気が妖霧に変わったのでひっそり近場で撮影してました。
この天気、色ペン1+絵筆3+明るさのマニュアル設定で明るさを引き上げるとメルヘンなSSが撮れるのでお気に入りです。

前回の日記に混ぜてますが、聖コイナク財団上空あたりでクリタワも入れるとメルヘン極まるのでおすすめしたい!

そして開始前集合写真




アライアンス発表までの時間、ルナさんとアイさんが上でチョコボ乗ってるのに気づいて並んでみたら、
だんだん増えて最終的に大きい鳥まで増えたの笑いましたw







そして始まるクリタワ攻略!



みんなフレンドさんという事実……すごい…!
めちゃくちゃテンション上がってました…
敵にデバフやDotが2行目に行くほどたくさんついてるの見るの初めてで、ずっとすごいすごい!って言ってましたw


床掃除もしました


古代の民の迷宮きねんしゃしーん!



このあと初見組は次の解放へ。
ムービーが終わったらみんな同じところにいたので、シルクス待機のときのスクショもパシャ

ララの体育座りはカワイイ





お次のシルクス!


綺麗だよ~~とは聞いてたんですがここ本当に綺麗ですね…!!
そのうちアラルレの後とかでお散歩しよう…最高にきれいなダンジョンだ…
移動中ずっとスクショしてました


シルクス記念写真、上手く撮れなかったので2種!






そしてまた次を解放し…


闇の世界へ!



ここも道中が綺麗!!クリタワはエオジェニック…!!!




あーっっ


最終戦も一度は壊滅したけど、無事3つ目もクリアー!!

やったーーー!!!



クリア後、タワーの前でも記念撮影!

左奥にいる猫、見えますか?
あれね、カゲさんのファットキャット。……遠!!!







終了後、聖コイナク財団に集まった時にガヤ環境音が発生してびっくりw
いつもはなかったような…人数に応じて再生されるのだろうか…

そしてこっそりカーバンクル充させてもらう私


最後はクリタワをバックに最後の記念写真!!



やーーー楽しかった!!!
実は結局予習しきれてなくてほぼほぼ未予習状態だったのですが、
終始なごやかで楽しくワイワイしてたので本当に楽しかったです!!!
今後のルレのために、ギミックお勉強しよう…

主催のカゲさん、参加メンバーさん、みなさんありがとうございました٩( 'ω' )و!!
コメント(13)

Kage North

Fenrir [Gaia]

うちのヌコ、、、どこへ行ってしまうの、、、

昨日は楽しかったですねー!
2回行って慣れてきたので、僕もアラルレに挑戦しようかなって思ってます(*^^*)

Shimashima Enaga

Fenrir [Gaia]

Suiさん昨日はお疲れ様でした〜!
わぁ、カメラの設定次第ですごく変わるんですね(*⁰▿⁰*)
かーくん幻想的で綺麗…!

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

スイさん、初クリタワ見事制覇、おめでとうございます!
荘厳なダンジョンの中を24人が歩き出すシーンは格好良くてジンとしますよね……✨

そしてスイさんのぐるぽ設定使いこなしすごい(*ºㅿº* )
絵筆効果やってみようー!

Erin Septem

Fenrir [Gaia]

昨日はお疲れ様でした!
クリタワ、景色もBGMも最高でした。
道中のSSも素敵です〜ヽ('∀'*)ノ
グルポ、いろんな設定があるんですね!私もそのうち勉強しよう(*´꒳`*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

クリタワ制覇おめでとうございます~!
あらやだ、うちのこかっこいい!w(・ω・*)←
シルクスの塔、きれいなところですよね~
数人集まれば制限解除で突破できると思うので、SSツアーやりたいですね!

Sui Kuu

Zeromus [Meteor]

Kageさん>
あまりにも遠くにいるので、クリタワに猫NPCがいるのかと思いつつタゲったらカゲさんの子でした…w
主催とMT本当におつかれさまでした!私もアラルレいつか挑戦します…!!

shimaさん>
おつかれさまでした~!
明るさ引き上げるだけで見た目全然違って見えたりするのでカメラとっても楽しいです!٩( 'ω' )و
かーくんは空が映えますね(・▽・*

Ivoryさん>
ありがとうございます、みなさんのおかげです~!
本当に、この24人みなさんフレンドなのか…と思うとスケールが大きくてぞわぞわしました!
絵筆3は空が絵の具ぺたぺたしたみたいになるので一番お気に入りの効果です´ω`*

Sui Kuu

Zeromus [Meteor]

Erinさん>
おつかれさまでした~!
景色とBGMの相乗効果すごかったですよね…!のんびりお散歩してみたいです…
グルポ、本当にいろいろできちゃうので覚えると楽しいです!ぜひぜひ~٩( 'ω' )و

Toshizoさん>
ありがとうございます~!
ばっちり収めましたよ(`・w・)b
ああ~~~SSツアー!いいですね…!ゴージャスな服装でレッドカーペットの階を撮ってみたい…!(※服持ってない)

Luna Chiaro

Durandal [Gaia]

戦闘中や移動中にスクショ撮る余裕がすごい・・・!
私もさっと撮れるように腕を磨かねば・・・(設定項目を確認するところから始めますw)

Starna Blanc

Fenrir [Gaia]

昨日は同じCアラでしたね!お疲れさまでした〜!

チョコボに乗ったララが上空に集まってたので、自分も勝手に混ざってみました(´∀`)

てか開始前集合写真、誰もポーズ取ってないところがイイですね!w

Sui Kuu

Zeromus [Meteor]

Lunaさん>
移動中や戦闘中はグルポは無しでUIだけScrollLockキーで消してサッと撮ってますw
カメラぐるぐる回して景色見ながら移動するの楽しいので好きです’w`*
グルポは…沼ですよ…ふふふ

Starnaさん>
おつかれさまでした!Cアラありがとうございました♪
ララのチョコボはちっちゃくてかわいいですよね…!並んだら更にかわいい!
エモートループ切ったらみんな直立になってしまいました…ww真面目な写真になってしまいましたw

Lupiris Fengari

Durandal [Gaia]

suiさんクリスタルタワー攻略お疲れ様でした。
タワー制覇おめでとうございます!
メルヘンSSとても素敵ですね♪
グルポでこういう事もできるとは…。勉強になります!

Ewiera Suu

Valefor [Meteor]

クリタワお疲れ様でしたー!
同じチームありがとうでしたー!

SS技術スゴいですね!
戦闘中でも撮れるなんて...
!!(゜ロ゜ノ)ノ

自分あまりSS やってなくて...
少しずつ学んでいこうと思いました!
(^-^;

Sui Kuu

Zeromus [Meteor]

Lupirisさん>
ありがとうございます~!
ちょっといじるだけで世界が違って見えるのでグルポとっても楽しいです(’▽`*)
とりあえず明るさいじっておけばなんとかなると思ってます!!

Ewieraさん>
こちらこそありがとうございました~!
戦闘中は、UIパッと消してサッと撮ってすぐ表示戻すだけなので意外と簡単ですよ!
SS楽しいのでエウィさんもぜひのんびりやりましょ…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数