キャラクター

キャラクター

Torowa Xiv

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ガンガンいこうぜ!

公開
日記にしたいことはたくさんあるけど、FF14が面白すぎてほかのことができません!いいわけ

ここ最近はガシガシメインを中心に進めています。
ギャザクラ面白くて進められなーいと言っていたんですが、裁縫レベルが上がってきてとレシピに必要な素材だったりが採取できるエリアに行けない、買うと高い~などで行き詰まりました。
それと作っても自分のレベル超える装備になるから着れないとか・・・

ということでギャザクラをするためとりあえずメインを進めてイシュガルドに行こう計画発動です。

メイン中心にやればすぐ行けるっしょ!と軽い気持ちでいたのですが・・・・・・・・・・・
ボリュームがすごい!(嬉しい悲鳴)
一週間やってもまだ蒼天には至りません。

新生編のメインストーリのラストダンジョンの二つはFCメンに協力してもらいフルパーティで楽しく初見攻略できました。
また良い思い出ができました~~ 感動の勝利シーン

チョコボと仮面のインパクトが素敵ですね


違う場所にいても気軽にダンジョンに参加できるのって本当にFF14のいいとこですよね。
コメント(2)

Masa Massan

Fenrir [Gaia]

そうなんですよねーギャザクラやってるとどんどん次のエリア行きたくなり
気づいたら漆黒まで終わってるなんてことも‥‥w

Ki Riri

Fenrir [Gaia]

ギャザクラは未だ手を出していません
なんかハマりそうで💦
メインをコツコツ進めています
またお願いする事あるかも!!
その時はお願いいたします
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数