キャラクター

キャラクター

Cilla Clotet

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

つり

公開
やることがない…いや、無いわけじゃないんだけれどもやる気が出ない。
あーじゃあヌシ釣りでもしてみるかーと思い立ったのが3か月くらい前のこと。

とりあえず新生エリア限定でだらだら釣りしてたら、あと2匹という所まで来た。
あと2匹…あと2匹…

…条件が合わねぇ!!!

それならイシュガルドや紅蓮エリアに行けばいいだけなんだけどさ、エリアごとに終わらせたいじゃん?


思わない?


思う!
ということで(?)今後も気が向いたら釣りをしていこうな!


のんびり景色を眺めるのも地味に楽しい



あと、フローティングボルダーと血紅龍は許さん。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数