キャラクター

キャラクター

Haku Remi

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ミラプリ備忘(5)[暗黒騎士]

公開
今回はタンク装備です!





武器…フェイディバイダー(メタリックグリーン)
頭…オールドローズオーナメント:レッド
胴…ネオイシュガルディアン・ディフェンダートップス(ワインレッド)
手…パンチンググローブ
脚…ネオイシュガルディアン・ディフェンダーボトム(スノウホワイト)
足…ネオイシュガルディアン・デフェンダーソルレット
耳…イシュガルディアン・ナイトイヤリング



実質暗黒騎士専用にしてました。
漆黒メインストーリー中に着てたやつです。
とてもムービー映えするのでこれも思い入れがありますね!
ミステル族のあの人と並んでもいい感じになります。

ほぼイシュガルディアンじゃねーか!って感じですが、
薔薇イメージした組み合わせになってます。
戦闘用に着るドレスってロマンあって良いですよね。



動かしても映えますが、
イルメグとかで撮るのも合うかなー、と。



ところで、自由探索でLB3を撃ったらめちゃめちゃカッコいいssが撮れました。
フェイディバイダーのシルエットがもう最高に好きです。
撃ち終わった直後くらいで時間停止すると再現できると思います。




最後に武器なし背面。
尻尾の基部にリボンつけるの考えた人にノーベルしっぽロマン賞贈りたい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数