キャラクター

キャラクター

Haku Remi

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

チャレンジ成功!など

公開
#ガイウスボンバーチャレンジ
なるものがあるそうで。



…1回目でできた!

真っ直ぐになってるのがシュールですね。



プラエは行くたびに懐かしさを感じますね。

初プラエはこんな(↓)感じでした。
若葉感~~!




新生クリアしてたぶん1年ちょっとくらい。
こんなに続くとは思わなかったな~。

スクショひとつとっても、だいぶ慣れてきたな~なんて。

1年前は、1年経ってもこんなに(↑↓)エンジョイしてるとは
想像もしてなかったと思います。



モグコレ中はバニー含めいろんなかっこでプラエに出没すると思います。
一緒になったらよろしくお願いします。


など!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数