キャラクター

キャラクター

Haku Remi

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

シェフの気まぐれ近況サラダ~4種のミラージュプリズムソースを添えて~

公開
近況というにはあまりに空いてしまったが
日々の楽しかった瞬間のおしゃすんなど!
タイトルのサラダは特に関係ないです!



エウプロシュネの頭装備がかわいかったり




ハルオーネ様もかわいかったり




2週にわたってロットに失敗したり




やっぱりサロンサーバーが最高だったり




召喚士22人とタンク2人でエウプロシュネに行く #エギプロシュネ に混ぜてもらったり




チョコミントっぽいミラプリが増えたり




バストアップで撮るのが難しかったり




ヴァレンティオンに色々買ってみたり




リテベルに乗ったカーくんに「なんか用か?」って顔されたり




扇といえば踊り子だったり




赤魔のRWに手を出したら思いのほか最高だったり




MWが作りやすいしかっこいいしで最高だったり





エウプロのレンジ胴も良い感じだったり




フロントラインで200勝達成で赤い玉っころをゲットしたり




ウルダハで目標達成したので黒渦団に移籍してみたり




そんな感じ!
ほとんどミラプリだった!
サラダどころかフルコース並みの分量なったった

など!











おまけ






ファイナルファンタジー14は自キャラが巨大化して敵になって目からビーム撃ってくるたのしいコンテンツだよ!
コメント(2)

Ruu' Na

Garuda [Elemental]

これからはウルダハではなくリムサでお姉様との遭遇率が上がりそうですね♪わくわく

Haku Remi

Garuda [Elemental]

>るーなさん
大都会にきてしまいました!
人いっぱいいて見てるだけでも楽しいですなー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数