キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

わたくしは……クリスタルタワーへとたどり着いたのですわっ! 月夜@エレDC

公開
先日、姉(小夜)がクリスタルタワーで転がっていたようですけれど……

リットアティン戦、外郭、アルテマウエポンを制覇。
まだメインクエストのほうが楽しいんじゃないかと思うくらい面倒くさいクリスタルタワー開放のクエをクリアし……

わたくしも、ついに、クリスタルタワーへの道を得ることが出来たのですわっ。


ついでに、課金エモも買ってしまいましたわ。
今回のイベントで割引されるかとちょっと期待したのですけれど。
されませんでしたわね。
でも、我慢できませんでしたわ。

さ、これで、ちーた主催のエオルゼア飲み会に参加できますわね。

ガイア@みんなで死にたい団では壮絶な討ち氏にを遂げた下限古代の民の迷宮。
飲酒バフが掛かっている私達エレメンタル勢は果たしてクリアできるのかっ。

とても楽しみですわね!
参加者の皆様、よろしくおねがいしますわね!
コメント(9)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おおー!駆け抜けましたね!

声援セットいいですよね〜!
私もこの前のセールで買っちゃいました♪

シーズナルに歓迎なく色々安くなるモグステのセールは1年に1回…だと思います。
次はお見逃しなくですね!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おめでとう!これで後顧の憂いなく飲めるぞ!!
この前りもちーとレムさんと一緒に話してた時に、わたしが爆買いすると次の日にはセールになるって言ってて本当にセールになってめちゃ焦ったよ!
幸い(?)わたしが買ったものはセール対象じゃなかったからセーフ!セーーフ!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

来たかッ!!

オレがチクチクしとる間にそこまで来ちゃったかw
とりあえず、来週まで楽しみにしておくがよいぞ!!

次はトレハン行ってセーラー服調達だなw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おめでとう!!
最後、全然タクシー&助っ人出来なかったなぁ〜!
クリタワ楽しみですね!!ヽ(´▽`)/

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

飲酒バフがあればきっと全て超えられる!
呑んでら〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
はい。駆け抜けましたわ。
ちょっと駆け抜けすぎたので、Manaではもう一度ゆっくりシナリオを読んでやろうかな、なんて思ってますわ。

なるほど、過去のシーズナルを安く売るっていうイベントなのですね。
ハロウィンはどっちかっていうと怖いイメージが有って、あまり食指は動きませんでしたわね……

ろめろん
まぁ……間に合わなくてイベントに参加できなかった場合、わたくしはお酒を逆に飲まなくなるのですけれどね!
そうそう、ろめろん、お長いがるのですわ!「爆買したら」教えてくださいな!わたくし、欲しい物リストを作ってセールが始まるのを待ちますの。

ちーたー
きましたわ!
チクチクチーターしている間、ここまで来ちゃいましたわ!
本当に今から楽しみですわっ。
トレハンは行かないとですわ……姉がハウジングをやるか、装備を買うかでベッドでゴロゴロしてますの。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

りりもてんてー
ありがとうですわ!
これもひとゆえにりりもせんせいのおかげ!とても感謝していますのよ!

アティン戦以降は……外郭、アルテマウェポン、激長クリタワ開放……
正直手伝ってと、言えませんでしたの。
でも最後にクリタワ開放クエストはりりもてんてーと開けたかったかも……ですわ。

とりあえずタクシーは終わっちゃったけれど、引き続き遊んでくれると嬉しいですわ。
白魔道士とか上げたいのでルレやりやいし……詩学星しい……

Zoran
そうですわよね。
飲酒はすべての可能にするのですわ!

お酒買ってこないとっ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

新生編は色々と作業感の強いところがありまっすカラね・・・
クリタワまでおつかれさまでっすよ!
飲み会ガンバでっすよ~!

そのエモシリーズは、万能で何にでも使える素敵な物でっすよね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

レティさん
ただでさえ作業間強いのに、ほんの2か月前にやった作業をもう一度、ですからね。
大変だったのですわ。

でも、飲み会は楽しみですわね。
わたくしがどうこうしてクリアできるものでもないのでしょうけれど。


エモ、楽しくてスキあらば使ってますわ!
ぴょこぴょこ飛ぶ声援が好きですわね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数