キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

トレハン?おごり!?いくですいくです! ハウジングです! 小夜@ガイアDC

公開
僕には日課にしていることが2つ有るのです。
一つはナマズちゃん。わっしょいしたいのです。
もう一つはへびさん。魅了されたいのです。

本当は、ルレも回したいのですが、どーも一人では回す気に慣れず、蛮族クエをやり終えたらぼけーっとしてることが多いのです。

きょうもぼーっとしてたら、ひなちゃんからトレハンのお誘いが。
それだけでも行く価値があるですのに、持ち主6枚放出フリロというお大臣なお誘い。
これは行かない手はないのです!!

僕と、ご一緒していたりおさんも、それぞれ1枚ずつだして、合計8枚のG10トレハンをしてきましたです。
深層2つと、いくつかの素材が手に入ったものの、最終層まで行けはしなかったのです。ザンネン。

それでも、約16万ギルも稼ぐことができたのですっ。
10万は貯蓄に回して、残り6万ギルでハウジングをしてみたのです。



以前僕が詳細な設計図を上げたときに、みりさんから「御神体はしあわせうさぎのイメージ」というコメントを頂いたので、御神体は幸せうさぎのぬいぐるみになりましたです。
うさぎ、なのかなぁ?
まぁ、可愛いから良いのです(←うさぎ好き)

本当はひな壇みたいなのが欲しかったのですが、無いので普通の階段と、棚で代用。
掛け軸と、おざぶを置いて……
これでだいたい6万ギルなのです。

あんまり自虐ネタはしたくないのですが……
本当に僕はセンスが無いですねっ。

ま、まぁ、きっと、家具がまだ足らないからなのです。
お金をためて、少しずつ家具を増やしていけば、ちょっとはましになる……といいなぁ。
コメント(10)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

もし、一部屋丸ごと祭壇みたくするならもっと大胆に大きいテーブル組み合わせて浮かしてひな壇作っても良いかもね!自分で家具作れるとギル節約になってなお良いな!

トレハン+ギャザクラで魅惑のステキハウジング計劃だ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
宝の地図は行かないので売っちゃったw
段は家具組み合わせたり、ロフト組み合わせたりとかいろいろ作れますよー
根気いるかもだけど?w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ハウジング全然手をつけてない勢からすると上手いこと作ったな!っていう感想だよ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ちた
大きいテーブルを組み合わせるですか。
ふむふむ。
そうなると、何個必要だとか、そういうのを考えるとやっぱり自分で作らねばなのですね。

ギャザクラ、僕、苦手なのですよねぇ……でも、頑張るです。

みらるさん
最近割とひなちゃんがトレハン誘ってるですよ!
まー、みらるさんのばあい、時間があわないですかね……

ロフトですか。一個だけ買いましたです。割と大きい上に、床に置けないのですよねー。
あー、やっぱ、あれやこれや試してみたいのですっ。
家具設置シミュレータでもないものですかねぇ。

ろめろん?
ほんとです!?
ふふん。1時間もかけて作った大作なのです!
というか、ろめろんはあれですよ、アパルトメントにうどん屋を作るですよ。
僕、食べに行くですよ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おっ!しあわせうさぎが採用されたww
なんかこう……よくわからない生き物だけどカワイイなって気持ちになりますよねww
これうさぎですか???まぁいいか!

ハウジングは本当にお金がかかりますねぇ!
でもみんな頑張ってるのをみるとやりたくなるような…と言い続けて1年半、一切やっていません。
いつかやる日はくるのか!?ww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ウサギがご神体・・・!かわいくていいでっすね(==+
そういえば、ひな壇みたいな家具ってどこかで見たことあるのでっすよね・・・
あれは、シーズナル景品だったのでしょうかね?
少しずつ完成していくハウジング生活~
見ていてとても楽しくなりますよね!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

全然関係ない家具を組み合わせて雛壇に見せたり、神棚に見せたりしてるのを見た事が有ります。

ちょっと検索すると出て来るのでは〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
エウレカとやらに出てくるらしいですね。
ぼくはみたときないのですがっ。
よくわからないけれど、しあわせそうなので採用なのです!

貧乏な僕が手を出しちゃいけない領域なような気はしてきたです。
お金がないならお金がないなりに創意工夫とかができればよいのですけれどねー

レティさん
でしょ!
なかなかカワイイのです。
とりあえず、この子を置けただけで満足満足なのです。

ひな壇は、課金アイテムであったですねぇ。
このうさきちを置けるかが心配でちょっと手が出せていないのです。

Limeさん
検索すると、すんごいのが出てくるですよね。
ただ、すごすぎて、何がどうなって構成されているかがぱっとみわからないのですよね。
ハウジングする際、前提となる知識(家具の種類とか)がもっと必要そうなのです。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

周りを見るとハウジング化け物な人が多いから感覚が麻痺しちゃうけど…
遠近感使って階段をひな壇に見立てる発想は普通にすごいと思う!うらやま!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Zoranさん
階段をひな壇の代わりに使おうと持ったのは苦肉の策なのですけどねっ
急いで作り上げても仕方ないし、ゆっくりやろうかと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数