キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

エレミリ姉さまにあいにくのですわ! 月夜@エレDC

公開
ロドストではよく遣り取りをするけれど、ゲームでは会ったことがない……
そういうの、ありますわよね!

今日はミリートさん開催に会いに行こうエレメンタル編に行ってきましたわ。
ガイアのミリさんとはすでにお知り合いのですが、エレメンタルのミリさんとはまだ会ったことがありませんの。

何故か沢山居るというエレメンタルのお嬢様方と会ったり……



みりさんのご友人の方々、なんだか久しぶりのリもちゃんとおしゃべり。


内容は金策や、ストーリのお話でしたわ。


金策の方は、わたくし(や姉)が貧乏な理由がわかりますわね。
面倒なこと、コツコツと築き上げるというのが苦手なのです、わたくし。
貧乏であることに取り立てて問題を感じていない部分も問題なのかもしれませんわね。
ま、そっちは困ったら考えればよいのですわ!


問題はストーリですわ!
8人レイドはサイドストーリーというか、別地点で行われていることが語られるお話らしいのですわ。
主人公はもちろん自分自身なので、8人レイドをやらずに進めると、ぱっと出の人物と仲良くなっていたりとよくわからない部分があるとか。
実際、妹ちゃんとか、誰だっけこのフランクに話しかけてくる人、でしたしたものね。

うーん、遊んでみたいけど……
募集したりしたら、遊んでくれる人、居るかしら。
コメント(5)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

レイドは5.4来るまでには一通りこなしておきたいねー。いつでも手伝うし、こっちも手伝って欲しいww

Machi Notre

Hades [Mana]

わたしもお手伝いというか、いろいろそろそろ復活するつもりなのでエレマナのは何かいっしょに\(^o^)/
てか、エレのクリタワ放置してるwww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

金策は、手早く何か出来る物ってないかなといつも考えてしまうのでっすよ・・・
何となくコツコツギャザクラ装備を調えるのが一番なんでっすかね・・・?

お友達の友情タッグ効果は偉大なのでっす!
味気ないサブストーリーもドラマ溢れる素敵な展開に早変わりなのでっすよ~!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

昨日はありがとうございましてよ!
エレメンタルにはお嬢様が多くて流石でしたわ!

お金はなくても困っていないなら気にすることないのです!
ハウジングをやりだすと困るかもしれませんが…ww

ストーリーはいつでも手伝いに行きますよ!
アレキとオメガは通常でやって大丈夫ですし、なんならCFでもシャキります。
初見さんの募集を見かけたら入るくらい大好きですから!
バハは2〜3人いればフルボッコですね。ゴリゴリのゴリですわ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
ちょっと募集とかも考えてるので、一緒に遊んでください!
お手伝いと云うか、一緒に進められるのがきっと一番ですよねっ。

まちさん
最近、体調が少しよろしくなったようで嬉しく思うのです。
僕もようやく普通に遊べるようになったので、マナの方も進めていこうと思いますのでよろしくなのです。

エレがクリタワで放置なのは同じですねっ。
チタのイベントを使ってクリアしてやろうと画策中なのです。

れっちー
コツコツが良いのか、ここぞというときに一気にやっつけるのか……
どっちか良いのでしょうねぇ?
まぁ、装備の圧迫を考えると、さっさと上げきっちゃって統一装備にするのが良いのは理解してるのですけどねー。

みりさん
ハウジングをやろうとした小夜が、結果的に何もやってないのです。
お金かけないようにって木工のLVちょっとあげたんだけどなぁ。

さくっとクリアしてしまおうという気持ちと、でもそれなりには苦労したいなぁという気持ちが、いまはぶつかっているのです。
どっちがいいかなぁ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数