キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

お宅拝見(?) コンビニとお寺編 なのです! 小夜@ガイアDC

公開
ひなちゃんの恒例(?)G10奢りイベントがあったので参加。
珍しく渋い出では有ったものの、最後はナマキンちゃんにも会えて、15万ギル位の収入に。

やっぱりトレハンうまいのですっ。
みんなで遊ぶと楽しいですしねっ。

ほくほくしつつ、弓術士になって、弓を貰って、ナマズちゃんに会いに行ったりしていたら、CWLSチャットで今からコンビに行くぞっ、みたいな話題が。

なんのこっちゃと思いながら見ていたら、うなさん宅に集合ってあったので、よくわからないから飛んでみたいです。

なんでも有名な(?)ハウス職人が居て、その一つがコンビニなんだそうで、これから行くのだとかっ。

ほえええ。
もはやFFとは思えない場所なのです。


買い食い。
コンビニからでて我慢できなくて店先で豚まんをかじる。そんな冬の風物詩なのですね。


で、もう一つがお寺さん。
BGMが鐘の音という、なんだかちょっと怖いところ。
一人で来なくてよかったとのことですが、たしかにちょっと怖いかもです。
なんでもすべすべ太ももにご利益があるとのことで、僕もお祈りしてみました。
僕、巫女なんですけどねっ。
コメント(8)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おー、コンビニ!前にスタバ完コピしてらした人かな?道路の表現がすごい!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コンビニイイ( ´∀` )b
お寺も素敵なり

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

年末年始はそのお寺で108の煩悩を粉砕しながら年越しそば、でしょうか~(*´艸`)(ご利益については触れない‪w)

買い食いはアオハルですね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
ねー。道路、どうやってるんだろー。
見せ方で色々出来るのだ、ということしかわからないのです。

Mirudinさん
コンビニステキです。お買い物とかも出来たら良いのですけどねっ。
お寺はステキですが、ちょっと怖かったのです。

うさきちさん
あー。
鐘の音を聞きながらお蕎麦も悪くないのです。

え、なんでです?
ご利益大切なのですっ。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ホント色んな発想が転がってるなエオルゼアはw面白いw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
コンビニいくって言うから何?って思ってましたw
こういうの好きですw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

コンビニ・・・(・・!?
これ部屋の中でっすよね?
なんだかすごいオシャレでっす!(求む語彙力)
こういった所でゆったりゴゴのティータイムを・・・
そんな生活に憧れ早幾年月でっすかね(==

BGMが鐘の音・・・なぜかホラーの匂いがしまっす(・・+
でもなんだか落ち着けそうな雰囲気でっす。
そういえば、エオルゼアのお寺には宗派とかあるのでっすかね?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ちた
どれだけ労力をかけているのでしょうねぇ。
発想力と、実行力には脱帽なのです。

みらるさん
リアルゼアでコンビニに行くのかと思っていたら違いました。
話の流れの唐突さもうちのCWLSステキさですねぇ。
たのしかったですよ!

れっちー
そうそう、部屋の中なのです!
家の中に家があるとは思わなかったのです。

お寺は実際怖かったです。なり続けるゴーンゴーンという音っ。
エオルゼアは……まぁ、神が実際に降臨する世界ですからねぇ。
その神様が宗派なのでしょうか。
必要なら直接信仰方法(?)を聞けるので宗派争いはないかも……です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数