キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

僕は遂に四聖獣奇譚を終えたのです! 小夜@ガイアDC

公開
朱雀・青龍の募集開始が当日ということで、人が集まるか心配でしたが、さっくりと集まってくれました。

にっこり。
って、笑顔が凄いことになっているのですっ。
何も企んではいませんぞーです。


まぁよいのです。
朱雀ちゃんお話……
アッ、これやばいやつ、やばいやつなのです!
というか、朱雀ちゃんって女の子設定だったんですね。


朱雀戦での見た目は普通。
白虎さんは何故ああなったんですかねぇ……
ちなみに、僕はちゃんと落ちました。


青龍さん。イケメンになりました。
フェーズの変化が面白いですね。まさか戦闘中に泳ぐことになるなんてっ。
水龍戦では、水着で行くのも良いかもなのです。


見事、四聖獣を倒した僕は、立派な額をもらってしまったのです。
これは僕の神社に貼っておくですかね。
四聖獣って……神社っぽいよね?


僕のワガママで、1日数ID/討滅戦をやったり、ムービーの進行中やクエストの合間にお待ちいただくなどしてしまったりしました。
ご参加していただいた方々には、改めてお礼を申し上げますです。

ちょっと切ない話でしたけど、面白かったです。
この手の話は、結局問題の解決になってないのですが……しょうがないですかね。

あ、これで僕は四聖獣クエストをいつでも遊べるようになりましたので、開放等やりたいときはいつでも呼んでください!
コメント(12)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

解放おめっとさん〜!これはすっぽんエキスを搾り取ろって高値で売ろうとしている顔ですわ〜
さぁ下限海に泳ぎに行こう…

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お疲れ様でした〜!

四聖獣のストーリー、すっごい好きなんですよね。
だからトウヤさんのイベを切っ掛けにみんなが見てくれて凄く嬉しいです。
完全なハッピーエンドではないかもしれないけど、切なさと希望が詰まっていて、いいエンドだなぁって思ってます。

そうそう、終わったあと、ぜひもう一度神社に行ってみてくださいな!
みんな小夜ちゃんを待ってますよ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Zoranさん
スッポンえきすというか、そろばんエキスというか。
青龍さんは昨日寝ながら予習して寝落ちたので、下限、行きますか!

みりさん
僕も好きです!
昔話っぽくて。

サブクエは後回しにされがちですからねえ。
確かに皆に見て欲しいかも。

そうだ、絵(?)を貰ったあと、戻ってないのです。
今日あたり顔をみにいくですかね!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

四聖獣クリアおめでとございまっす!
朱雀さん→美女さん
青龍さん→イケメンさん
玄武さん→カメ亀さん
白虎さん→虎夫さん
・・・・・・白虎は・・・お父さん感があるキャラクターでも良かったのでは?
ボクとしてはそう思いまっすよ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

れっちー
ありがとうなのです!
少しずつですが、コンテンツを開放していってます。
メインクエストも進めたいのですが、どうしても脇道にそれちゃうですね。

虎夫さんがお父さんっぽくするとして、カメ亀さんは……ペットポジ、ですかねぇ?
ミニ亀さんなら子供ポジでも良いかもしれませんが。

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

おめでとうございます!
…ってか悪そうな顔(裏ボス 黒幕にありがちな) 笑

光源違うと、あれ?こんな顔やった? ですよね…

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
これ、黒幕は小夜さんでした!の顔だw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

えくれさん
フフフ 計画通りなのです!(フラグ
タタルちゃんもやばい感じですし、この場所はララフェルが暗躍している場所なのですかねぇ

みらるさん
黒い服を着ていればよかったですかねぇ。
悪巧み感あっぷなのです。

まぁ、僕の計画ですからね。失敗しそうですが。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ん?
という事は極が開放された!?

犬・・・

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

らいむさん
はい、極開放なのです!
実はきっかけとなったのは紅蓮極蛮神周回やろうイベントに参加しよう、でした。

わんこはいつか欲しいですねぇ。
今、蒼天蛮神周回をしているので、それが終わったら、やるのかな?

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私は夏に犬集め周回をしたので殆どのコンテンツに現役で行けますです(*´-`)

人手必要なら何時でも行きますよ!(反物横取りするぜぇ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

らいむさん
反物の人気はすごいですねぇ……
僕の名前的にツクヨミ刀は欲しいところです。
何があっても無理でしょうけれどね!

乗り物周回はそのうちやるはずなので、その時はぜひよろしくなのです。
蒼天と違って解除でも割とガチですしね、紅蓮蛮神。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数