キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

うなうさ討滅戦 小夜小隊 大本営発表 なのです! 小夜@ガイアDC

公開
我ガ小隊ノ戦果ハ 以下ノ通リ
・探検手帳ノ ハッケン 弐
・マップ制覇(アチーブメント得タリ)
・トリッポイノ弐隻撃沈(モブハンモンスタート認ム)

つまり、いっぴきもつかまえられませんでした

おしまい

では、だめなのです!
負けても、そこから学ばなければ、ララフェルとして成長しないのです。
僕は育つララフェルなのです。

負けた原因を考察してみましょうです。

1:分散してしまった
最多(4人)という数を活かし、マップをくまなく探そうという作戦だったのですが……
結局ちゃんと見つけられない人間がバラバラに探し回った所で、一人で探しているのと変わりがないのです。
相手が動き回っているのならともかく、隠れているのならマップを升目状に分割、人数を生かしてマスを虱潰しに探していくべきだったのです。
メルメル一家は、「頑張ってお探し、グズグズするんじゃないよ!」「アラホラサッサー」って感じでやっていたに違いないのです(かなり失礼な想像)

2:僕の三半規管
忘れていました、僕、3Dすごく苦手なのでした……
画面をぐるんぐるんしているうちに、気持ち悪く……
後半はちょっと休んでました!
車酔いの薬か何かを飲んでおくべきでしたかねぇ。
エクレアチームのように、アルコォルを服用しておくべきでしたか。

3:なんだかよくわかんないものを探していた
よくよく考えてみると……うさぎとは聞いていましたが、どんなうさぎかは聞いていなかったのです。
きぐるみ??

勢いだけで参加して、勢いだけでなんかしちゃ駄目ってことですね!

作戦説明中


3D酔いしてエーテライトで現実逃避中


メルメル一家おめでとうの図
コメント(6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
あら、残ねん!
兎料理できなかったのねー( *´艸`)
どの作戦がよいか分かんないけど、かくれんぼってここは見たからいないな!って過信で見つからないこと多いんですよね
人参か何かエサで釣らないと!?w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

意外とむずいかくれんぼ。ガチで隠れる人はネームプレートまで隠すから本当にわからないぞよ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
うさぎは食べそこねてしまいました。
エクレアさんなんかはお金とかで必死に釣ろうとしていたですね。

ろめろん
パーティーメン倍以外はネームプレートオフという設定だったので、余計分からなかったのです。
NPCと、他のプレイヤーさんも見分けがつかないくらいです。
近づいてジロジロ眺めるのも失礼ですし、なかなか。

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

おかしいなー
私のインテリジェンスな買収計画が…失敗に

まぁぐるぐるMAP移動する合間の休憩ネタくらいにはなったかな?( ̄∀ ̄)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

さよちゃん大丈夫です?!((((;゜Д゜)))
3D酔いまで計算出来てなかったよ~、
ごめんね( >Д<;)

次回開催するときは、もう少し改良してみますね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ご参加ありがとうございました♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

えくれあさん
いんてりじぇんす???
ド直球だった気がするのですがっ。

[s]酔っぱらい[/s]エクレアさんらしい良いネタだったと思うのです。

うなさん
僕の三半規管、もっと頑張ってもらいたかったです。
僕もすっかり忘れておりました。

次は絶対に捕まえてやるですからっ
企画、お待ちしているのです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数