キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

日記2日分っ 下限青龍さん、幻リヴァさん なのです! 小夜/ガイア

公開

下限青龍さん。
何度も氏に掛けました。あるいは氏にました。
全てはこのデカブツのせい!!

なんであんなにでかいのに躱せないのだろうなぁ……



MSD1周年記念のテスト用に、実況を配信していたお二人の動画をみつつ遊ぶ僕の図。
設定の違いなのか、結構ズレが有るのが楽しい。


ちなみに実際の様子。


ちょっと仕事を真面目にやってしまったせいで、日記を書けなかったので2日分なのです。

まずはこととチャレンジ、下限青龍編。
最後のDPSチェックまではたどり着くのですが、中々に厳しい。
やはり氏なないように、という基本がね、難しいのです。

ダイダラパンチ、痛い……

ただ、大分慣れてきてると思うので、勝利は出来るでしょう。
とはいえ、慢心は禁物ですね。


次の日は、リヴァイアさんの日なのですが、その前にMSD1周年記念の打ち合わせが有りました。
というか、打ち合わせだと思っていたら記念撮影イベントだった模様。
細かい話はそこでしようと思っていたのですが、MSDにはイベント屋さんが居ますから、彼らに任せれば良いかな。


実行委員整列。
ララフェル多し。
よきよき。



で、幻リヴァに行ってきたわけですが、勝てませんでした。
うーむ、DPSさんを何度も落としちゃったなぁ……
ゆきぞうさんが以下に頑張ってくれていたのかがよくわかりましたね。

お前PHだろ、なにやってんだ、ですか?

すみませんでした、なんでもゆるしてください!


そのあと、まりえさんとこのコハルさんとシヴァ狩りに。
なかなか珍しい組み合わせ、かな。
コメント(11)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

例え大きな塊であっても何かに注目してしまうと目隠しとなり罠となるでっす。
あれでっす・・・教室の出入り口の黒板消しみたいな物だと思うでっす(・・。
きっと慣れ始めたら見切れると思いまっすよ!
青竜さんガンバでっす!

気がついたらもう7月・・・夏でっすね・・・@@
海~~!涼しそうでっす!

さて・・・ボクも真面目に仕事をがんばるまっす・・・(・・+

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

お仕事お疲れさまです( ゚Д゚)ノ
充実した2日間だったみたいですね(=゚ω゚=)
来週末イン出来そうだし
レベル上げとメインクエスト進んでないキャラ進めようっとε=(ノ゚Д゚)ノ

Ai Rin

Alexander [Gaia]

幻リヴァごめんねぇ、不慣れマウス学者で行っちゃって><
操作はいいんだけどスキル回しがだめだめだった・・・

精進してきます!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あー、真面目に仕事しちゃったかぁー、カァー!
次から気をつけようね( ^ω^ )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ノートパソコン2つを見ながらやるなんて、すごい視野の広さだ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

プレイ環境がすごいw
3つの画面を見ながらやってたからヒールが遅れた?

真面目に仕事するのはいいことなのでは???
あれ?真面目に遊ぶのが正しいんだっけ?どっちだっけ(・Д・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
パソコンさんが並んでるw

企画部の撮影楽しそう~
集まって撮影しましょうって言ってたから元々撮影メインだったのかも?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

れっちー
そうですか、黒板消しですか。
それなら仕方ないですね!
複数のことを同時にやるって本当に難しい。

1年ももう半分を過ぎたのですねぇ……
早いものです。

Lho'irさん
楽しい二日間でした!
まぁ、わりかし毎日楽しいわけですが。
って、そうだ、僕もメインクエストやらないと。
面倒がってサボっちゃってますが。

あいちゃん
いやいや、本来HPを戻すのはPHである僕の役割なので……
ちゃんとやらねばだなぁと。
学者は難しいですよねぇ。
幻リヴァだと、妖精ちゃんをタンクさんのそばに置いておけるので良い感じみたいですが。

ろめろん
はい、きをつけます!
FFをおろそかにしたら本末転倒ですしね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
勿論、ノートPCの方の画面はちゃんと見てないですよ!
そんなことしてたら氏んでしまいます。

あみのさん
普段はMacを置いて、攻略情報なんかを参照しながらプレイしています。
Surfaceはこの日だけですね。
脇には置いてありますが。

実は僕は仕事をすること自体はそれほど嫌でもないので、良いのですけれどね!
会社に行くのが面倒なだけで。

みらるさん
僕はマルチモニタにするより、PCを複数並べるタイプなのでこんなんなることもありますですね。
あぁ、撮影の時間は22時を過ぎていたのでミラルさん呼べばよかったですね。
もうしわけないのです。
イベントの打ち合わせはほぼしませんでしたし、ドレスコードに夏っぽいものとか云っていた気もするので、撮影会だったのですね!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

青龍の
デイダラボッチ!!
奴は曲者だわよね!!!w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

リヴァイアサン行きましたが、敵は強いし恐怖して動けぬしで凄かったですわ( ;∀;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数