キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

次元の狭間でオメガでデルタなのです! 小夜 /ガイア

公開

終了後遊んでたら降りられないことが判明する僕の図。
絶対ネロさんって抜けてるよなー

さて、リッカさんが次元の狭間オメガを開放したと言うので一緒に行ってきました。
僕はまだクリアしていないと思っていましたが、デルタはクリアしていたらしいです。

そういえば昔、ろめろんと行った気も……
1グレインの記憶も残っておりませぬが。

というわけで、行ってきました。

ギミックなんて本当に覚えていないし、LV70だしでどうしようと思いましたが……
僕のタンク、装備微妙なのに攻撃食らってもあまり痛くない。

じゃぁボス固定だけしておけばよいかってことでボンガボンガ殴ってました。

それじゃぁいけないと怒られちゃいました(テヘペロ

まぁ、実際、僕は全然死なないですが、DPSさんは攻撃できないし、ヒーラーさんは大変だしでダメですよね。
精進せねば、ですっ。


何故かみんなでファイティングポーズを取るの図。
リッカさんはまだ取れていないとのこと。

いつかみんなでポーズ取れたら良いですね!

次回以降は僕は初見なので続きが楽しみです。
んー、しかし、一応予習しといたほうが良いかな。
コメント(8)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さよちゃん、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
みんな同じポーズだと、一体感があって、凄く良いね👍

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お疲れ様でした〜!!

ボスは真ん中で北向きがオススメですよ!
がっつり北に引っ張るとあそこみたいに安置が見えにくいことがあるんですよねぇ。

予習は…どっちでもいいと思います!

みんなで初見のドキドキを楽しむもよし、
予習してビシッと決めて、若葉さんに「これが零式にも挑戦してるセンパイの初見ってモンだぜドヤァ」してもよしwww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あそこのギミック
結構忙しいから好きだわよw
浮いたり浮いちゃダメだったりとw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ネロさンの横顔凛々しくかっこいいと思いまっす(==∔

オメガさんお疲れ様でっした!
FF5のボスがたくさんでまっしたよね(・・∔
ボクも懐かしいなーと思いみてましったよ。
ラスボスさんは、姿だけはかっこいいと思いまっすよ。

みんなでおそろいのエモートすると一体感があって楽しく成りまっすよね(・・∔

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
グルポ使っても、種族でタイミング違うんだなぁ、とおいもいながら撮った一枚でした。
別に声を掛け合ったわけじゃないのに同じエモを使い出すのが訓練されたヒカセンですね!

みりさん
ふむふむ。
ボスを固定する位置とか、これはメレーさんとかじゃないと分かりづらいでしょうからねぇ。
やはりメレーもやらないとなのか……

初見のドキドキかぁ。
次のやつとかは難しくなったりするのですかね。

ぜおんさん
よくわからないから適当に浮いてました。
浮いちゃだめなやつとか有るのですね!
やっぱりちゃんと調べなきゃ、かぁ。

れっちー
ネロさんはイケメンなのに残念キャラとして僕の中では愛すべきキャラになっております。

FF5の敵だったですか。
元ネタとかを知って遊ぶとまた違うのですかねぇ。

過去作をやってみたい気もしますが、今更感がなぁ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

オメガ!(o´∀`)o
いま攻略中です(=゚ω゚=)
ランダムクリアの癖に
どんどん進行( ;´・ω・`)
ギミック凝ってるよね
予習もしてないのに
サクサクすすみぎて怖い((( ;゚Д゚)))
オリジナル思いだしつつ攻略してました
リビテトだってはぁ!(*`ω´*)とやりつつ
やってたなぁ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

オメガはボスにBGMにギミックに面白いものが多いですよね!
みんなでポーズ楽しみにしていますよ(`・ω・´)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Lho'irさん
おお!仲間です!
一緒に頑張りましょう!

ILが高すぎて、ギミックをほぼ無視できちゃうのがなー。
あまり需要はないけれど、下限とかでやってみたいですね。

僕は全然覚えていないけれど、懐かしいなぁってなる人が多いのですかねぇ。

あみのさん
難易度的には随分上がってるのでしょうね。
落下ギミックだの別エリアに飛ばされるだの

次のポーズは何が良いですかね。
みんな持ってるのが良いな。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数