キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

激闘極ダイヤウェポン みらるぱわぁでうっはうは なのです!

公開



金曜日。
いつもは零式チャレンジなわけですが、みずきさんがワクチンのためおやすみ。
先週わんわんおをクリアしたので、3層に行くわけですが、やはり初めはみんなで始めたいですからね。

というわけで、この日はやりたかった極ダイヤウェポンにチャレンジしました。
周回といいつつ、初見の方が二人ほどおられたので半分練習かなと思いきや、割とあっさりとクリア。

うぅむ……
僕、サイコロを乗り越えるまで随分かかったのですけれど、やっぱ上手な人は違うのですね。

みらるさんが呪いのポーズをしているのを横目に箱を開けると……
ふ、笛だーーーー!
しかも、僕のところに来てくれました。
ヤッター!



時間が少し余っていたので、みらるさんの呪いを掛けると笛が出る説を検証するためにももう一度ダイポンへ。
2回目はワイプ無しでクリア。
なんか凄い。
ダイポンはILのせいもあるのでしょうけれど、PHx2だと安定する気がしますですね。
事実上パーティーが2つに別れてるわけですしねぇ。


みらるさんに呪ってもらい。
ぱかりとあけると……
笛だーーーー!(2回目



今回はうはうはな極ダイポン戦でした。
僕主催のイベントでは珍しいですね。

極ダイポン武器、ほしいのがたくさんあるのでまた行きたいなー。

参加メンバー様、ありがとうございました!

さて、この後レレルレ募集に参加。
この日はすでにレレルレに行ってはいたのですが、珍しくH不足だというので練習を兼ねて学者を出したのですが……
使い方がサッパリわからない!
詠唱ヒールを結構使っちゃったけれどこのLV帯では普通なのかなぁ。

例によって壁画のラーメン模様で腹をすかせた僕たちは遂にカニバリズムへ。


ララフェルは脂身が多そうということで猫肉に変更。
一体僕たちは何をやっているのだろう……



時間は24時を周り、レレルレ募集が有ったので再度参加。
行き先はカッパーベル銅山。
ここ、いまいち道順を覚えていません。

ララフェル小(僕)、中(じもさん)、大(めるさん)で並んで遊んでいたら、はるあさんの微妙に見られました。
なにやってるだこいつら的な視線が痛いのです。


ほんとなにやってんだろ、僕たちは。
でも面白かったです!
いやぁ、遊んだ遊んだです。
コメント(7)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さよちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ミラルパワーすごいな!!
本人に全く還元されて無いところもなんとも言えない、切なさがあるw

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

極ダイヤ周回ありがとうございました!
おまけに笛までいただいてミラルさんみなさんには感謝です!
次回あるようでしたらまたご一緒させてください!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私の笛のために誰か呪って~!!(T_T)
初見といいつつ動きスムーズでしたねー
サイコロでもっと全滅すると思ってましたw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

笛おめでとございまっす~!!
でないときはトコトンでないのでっすが・・・連続とはほんとすごいでっす!
ボクも笛目指してがんばるでっす~

学者さんは、要請さんにヒールを任せるのが吉と誰かに言われたような・・・
色々と挑戦してみると楽しくなりまっすよね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
ほんとうにすごいですね!
2連続笛なんて、新生でも中々有りませんのに。
こういうのは得てして本人には行かないのですよねぇ。

くろねこさん
周回に参加してくださってありがとうです!
ダイポンは人気なのか、それなりに埋まるのが早い気もしますね。
合間を見てやっていきたいと思いますのでまたよろしくおねがいします!

みらるさん
みらるぱわぁのおかげで笛が出た気もしますので、さよぱわぁでは果たしてどの程度いみがあるやら。
失礼ながら本当にスムーズで、ちょっと驚きました。
塔も普通に処理できましたしねぇ、みんな凄いのです。

れっちー
ありがとうです!
確率は結構低いらしいですからねぇ。
れっちーも機会が有ったらご一緒しましょうです。

妖精ヒールは、瞬発力がないのがなー。
と、いいつつ、白も範囲ヒールの瞬発力もそれほどあるわけではないから、やっぱ慣れなのですかねぇ。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ぬおおおおおおお!!
笛がきたのかああああああああああw
しかも取れるなんて!!w
おめでとおおおおおおおおw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぜおんさん
ありがとうです!
いやー、まさか僕に笛が来る日が来るとは思いませんでした。
千里の道も一歩から。
いつか漆黒笛を全部集めたいですねぇ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数