キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

ゆるふわ零式隊が逝く煉獄零式 千枝ちゃんはお疲れなのかな?

公開

6.3が導入されてから、アライアンスや極見学会などがあり、ちょっと間の空いてしまったゆるふわ零式。

STさんがお休みだったのですが、それが判明したのが直前。
実はTwitterで30分くらい前から連絡が来ていたのですが、全然気づかないアホな僕。

いやですね、携帯をね、変えたのですよ。
Pixel3XLからPixel7Proにね!

携帯なんて電話さえ使えれば何でも良いと思っていたのですが、機種変をするたびにあれやこれや欲しくなって。
上位モデルなんてものを買うようになってしまいましたねぇ。

iPhoneなんかに比べれば全然安いですが。
でもカメラ(デジイチ)を持ち歩かなくなって久しく。

カメラの性能向上は欲しかったのですよねぇ。

……なんだっけ?
あぁ、そうそう、携帯の更新。
ツイッタのアプリ入れ忘れてたのですよね!

で、拉致られた助っ人として来てくれたのがベーナー氏。
STなんてやったこと無いぞとのことですが、ゆるふわなので問題なし。


お初のベーナーさんがどうこうというか、我ら全員ほぼ忘れててむーたんにフルボッコにされました、はい。
いや、やっぱりこう、毎週やらないとだめですね!

むーたんは比較的難易度が高いようなので、そういった理由もあるのでしょうけれど。

とまれ、勝利は勝利。
千枝ちゃん(2層)で勝てばよいのです!

知ってました。
犯人はミラルを撮れたので良し。


カヘキシー2回目までは行ったのですが、あそこは誰かが間違えるとワイプ。
どうやら固定式というのが有って、それを使えば犠牲は最小限になるとのことですが……

ふむ、動画か何かで観てみますかね?



全然先に進めないけれど、楽しいですねぇ。
がんばるぞーですっ


ちなみに、扉絵で僕が千枝ちゃんの肩をもみもみしているのは……
「この人(?)って移動しないよね?」
「物臭なのかな?」
「肩にあんなもの付けてたら重くてしょうがないのでは」
「肩凝りそうですねぇ」
「確かにこりそう」

みたいな会話が有ったためです。
ちえちゃんもお疲れのですかね。
コメント(7)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

カヘキシーって固定式なんてあるんだね!
お互いのデバフ秒数見れるようになったから
間違ったのがだれか一発でわかるようになってちょっとドキドキする

零式って毎週なんだかんだで見に行くのが一番いいんですよねw
今日突然行った消化では完全にグダグダアミノでした(*´ω`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あみのさん
僕も初めて知りました。
あぁ、カウントが見られるようになったのはそういうデメリット(?)も有ったのですね。
そういうやつも防ぐための固定式なのかな―。

これってなんだっけ?という一瞬の判断がワイプに繋がったりしますからね―。
毎週やっておいたほうがよいのでしょうねぇ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
今回の私は食べ頃だったのか、よく食べられました(*´▽`)
腹ペコ前相手は気合いいれないとですねぇ
固定式も調べないとかぁ。。。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
久しぶりだったので、お腹が空いていたのでしょうか。
だとしたら前回のむーたんが暴れていたのもわかりますね!

固定式、さっとみたところ、確かに簡単そうです。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

2回目の固定式なんてあるんだ?
あそこはタンクLBでこえてしまえ!ww

1回目の固定式は楽ですが、秒数をしっかり見ておかないといけなくなります〜!
(ぐるぐる式は自分の立ち位置やみんなの動きで判断できる)

私は6.3がきてから零式とは縁遠くなってしまいました…
行かないとなぁという気持ちはあるんです、あるんですけど…えへ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
2回目じゃない、1回目だった!

結局普通にやったほうが早いとかなりそうですが、まぁ、やってみてですかねぇ。

お昼プレイヤーさんだと、やっぱりタイミングとか難しいですよね。
オンラインゲームの良さでもあり、難しいところでもありますねぇ、一人ではどうしようもないというのは。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

その通り!
固定さんで攻略してた時はタンクlbと軽減で強引に押してました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数