キャラクター

キャラクター

GARO

Therion Crowley

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

はじめての日記

公開
なんてこった!このゲーム、日記なんてものがあるのか?!

ということで、見つけてしまったので何か書いておこう。

僕がリアル幼馴染に誘われて、FF14 をはじめてから、多分1ヶ月(ちょうど30日の無料期間が切れる頃だ)。完全な初心者だけど、興味はあったので以前PS4版を無料で配っていたときにダウンロードだけしておいたのが役に立った。
あれ、フリートライアルはできない…?
マーケットは使えている、どういうことだ?

あーー
スターターパックを購入した扱いになっているのかな。
一度はじめたら、フリーには戻せないということか。

まあいいか。
睡眠時間を削るくらいには楽しんでいる。
ただ、だいぶ不親切な設計だと思う。なにかコンテンツがあっても、どこで開放したらいいか全くわからない。人に聞いたりネットで調べたりしなければ脱落しているところだった…。

メインの竜騎士がレベル40になりそうだけど、妖怪ウォッチコラボの武器獲得の条件だいぶ厳しいですね。
果たして揃えることはできるのか?
コメント(1)

Kii Silva

Chocobo [Mana]

はじめまして、通りすがりのゴリラヒーラーおじさんです。
初日記の初こめいただきましたヨォぉぉ〜
開放の仕方が分からない気持ちはよく分かります。
自分も若葉の時はメインクエストだけガンガン進めていたので
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数