キャラクター

キャラクター

Gael Bernal

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

165日目_これはしょうがない

公開
ティターニア討伐戦で全滅した後、仕切り直して行きましょー! ってなったんだけど、召喚士さんが全く微動だにしなかった。
もしや、、、と思ってサーチを見てみると、English only。日本時間の朝とか昼の時間帯は、在外の人は夜ととかだから当たりやすいのかなぁ。かくいう私も在米だけど、Japanese onlyのCFでEnglish onlyの人がなんでマッチングするんだろ...なぞ。
「どうしました?」とか「準備できましたか?」とか英語で聞いてみても、うんともすんとも微動だに動かないしチャットもされないので、「ごめんなさい、除名します」と伝えて除名しました。
まぁこれはしょうがないよねぇ。
MMOだからみんな時間使ってゲームしてるんだし。
それにしても、なんじゃったんじゃろ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数