キャラクター

キャラクター

Morillin Monroe

the Legend

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エウレカに籠ったお話 時間あっという間に過ぎちゃうね(~△~)

公開
前回の日記から約3週間ぶりの投稿です。
ず~とエウレカに行ってて投稿を忘れていました笑
取り合えず一段落したところで日記を書きました^^



RW製作がある程度完成し、髪型とマウントを手に入れたためグンヒルド周回から手を引きました~
そして、「次はなにをやろう?」と思っていたところフレンドにエウレカにいこうと誘われ行くことに。
この3週間ずっとエウレカ暮らし




これはパゴス編にて、相棒とNM湧かしをしていたときのSSです!




パゴス編のフィールドが雪国だったので、モコモココーデで冒険しました笑
「はてな?」って感じのこの表情好き笑




パゴス編で一番ドキドキしたキャシー湧かし。
レベルカンストしてるフレ1人と、私と同じくらいでレベル32のフレ、計4人でキャシー湧かしに。。。
ゲレンデでスキー初心者が間違って上級コースに入ってしまったときの気分でした笑
そのあと何度かキャシーを倒して、5回目くらいでイヤリングを手に入れることができました!




旅に疲れたらFCメンバーとだらだらとおしゃべり笑
なんの目的も持たずにぐだぐだするのもいいねヾ(^▽^ヾ)




そしてピューロス編。
個人的にここが一番辛かった笑
モンスターは多いし、道が狭いし。。。
しあわせうさぎはたぶん100回ぐらいしました笑
ゆきちゃんいなかったら諦めてた;;




そしてエウレカで一番笑ったシーン
いままでZW、RWでお世話になったゲロルトさん
毎回借金に追われ、私とフレの間では「ハゲ」と呼ばれてた笑
でもこのシーンを見るとゲロルトも頑張ってるんだな~って思って同情してしまった笑
それにしてもこのカメラ目線!こっちの存在に気づいてる?!笑
ゲロルトストーリーは笑えるからやったことない人は是非武器製作コンテンツに手を出してみてください!




そしてようやくエウレカ最終コンテンツのBA(バルデシオンアーセナル)をクリアしました!
デス制限があり、また挑戦するジョブはタンクと言うことで予習は入念に・・・
最終的にノーデスでクリアできましたが、役割はSTだったのでMTで攻略できるように当分はBA行こうかな・・・




これからの予定としては、
・新パッチがくるまでに漆黒の蛮神マウントをコンプリートする。(残りエメラルドだけ!)
・BA周回でエウレカウェポン&防具の強化
・蛮族クエスト(戦闘職でできるやつから)を進める
・零式コンテンツ(アレキ&オメガ&エデン共鳴)のマウント取得
・FCでなにかする!(地図もマウント周回もなんでも!)


久々だったので、書きすぎてしまいましたがここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

コメント(2)

Kriemheilt Kircheis

Pandaemonium [Mana]

(/ΦωΦ)/ もりりんがんばったねー
クラフターもコツコツやっていればいつの間にかカンスト♪
毎日20分♪
そうすればみんなでカンパニークラフト~♪

Morillin Monroe

Pandaemonium [Mana]

くりにゃー(*´∀`)♪
最近グラカン納品サボってた笑
これからはガツガツクラフトする!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数