キャラクター

キャラクター

Tako Ponpon

the Perfect Legend

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

赤魔導士70になりました!

公開
メインクエストはもちろん止まっているたこぽんです。
クエスト的にはウリエンジェさんが濡れました。
ここ需要多そうです。

すこし話は前後しますが赤魔導士が遂に
レベル70
になりました!
🔁よくやった!🔁わたし!

そう、70になったのでわたしの心の師匠、シ・ルン・ティアおじさまとデートなのです( *´艸`)

シ・ルン・ティアおじさまのご尊顔。ふさふさしっぽの強面イケメン。


もうね、しっぽふさふさってだけで好感度爆上がりです。
ご飯3杯行けますみたいな。ささ、デート行きましょうおじさま!
(クエストだけど)


赤魔導士のジョブクエは復讐と呪いの物語でした。
途中すごくハラハラしましたが幸せになってよかったです☆

家に帰るまでが遠足だぜ!


無事卒業でシルおじとは一旦お別れ。
彼は一体どこへ行くのか・・・。
レベル80になったら会えますように。
振られたわけじゃない・・・ハズ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




FC戻ったら王子とチャラ男気のいいイケメン担当が居たので写真撮らせて貰いました( ˶´⚰︎`˵ )
二人ともとってもかっこいい!
わたしも沢山撫でてもらえるような、かっこかわいいミラプリがんばるぞ~~!(ง ˙˘˙ )ว

コメント(3)

Mameco Tiberius

Aegis [Elemental]

濡れエンジェさん……!?私向けの需要です!情報ありがとうございます!!

Ayamasa Shion

Aegis [Elemental]

うんうん、さすが分かってますね!
CrBが誇るイケメン、あやまーさですよ(ΦωΦ)フフフ
どんどんSS撮ってください!

Tako Ponpon

Aegis [Elemental]

>まめこちゃん
🔁やったー!🔁✧٩(ˊωˋ*)و✧
でもとりあえずよだれ拭いてね

>あやまーささん
ありがとうございます~!
せっかくぼかしたのに自分でばらしていくスタイル、大好きです✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数