キャラクター

キャラクター

Tako Ponpon

the Perfect Legend

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

再生編4層のーまる

公開
今日5.3のラストに野良DPSで即シャキして
ものすごくびっくりしたたこぽんです。こんにちわん。



みんなが零式や極エメポンで楽しんでるなか
遅速ですが再生編ノーマルをちまちま進めてます。

かといって他が早いのかって言われるとそうでもないのよね。
メインクエストもこれから5.4です。
IN時間わたし結構多いのに、みんなすごいな~って思います。

で、本題。
みんなと進めようかなーと思ってたのに、先日思いがけずルレで当たって攻略したエデン再生編3層。
いやほんとすごかったです。

落ちろぉ!ってわたし堕ちますよ。堕ちた人挙手ですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


あんなの癒しやん、、、。耳が幸せやん、、、。
毎日回してます。宝箱ロット出来ないけど。いいのです。

そしてそんな3層の続きは4層。こっちも流れで野良でもいいかなって思ったんです。

でも時間と都合が許せば、年内最後に好きな人たちと一緒に遊びに行きたいなっ

そんな想いがあって温めちゃってました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


火曜日メンテ明けの21時からとかだったらリセットされて再生編ぐるぐるする人も居るし、行ってやってもいいって人いるのかな・・・?いるといいなぁ。

そんな悩ましい週末の昼下がりなのでした。

コメント(2)

Hazard Edden

Atomos [Elemental]

ノ笑

Tako Ponpon

Aegis [Elemental]

>あざーるさん
やったー!実は今日の夜からになりそうな予感…。
ご都合合いそうなら行く前にお声がけしますね😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数