キャラクター

キャラクター

Perfect Blue

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

今日も楽しかったどす

公開
本日もいくつかのIDなどご一緒いただきありがとうございました。



しばらく行かないとギミック忘れますね。楽しかったです(*^^*)


昨日?いったタムタラハードであまり読めてなかった手記をゆっくり見ることができました。
ヤンデレコワイネ。



落ちる前に少しだけ事件屋紅蓮編を進めて今日はここまで!
相変わらず演出こってておもしろい。



それでは本日もお疲れさまでございました!!


(多分明日寝不足で転がっている私)
コメント(8)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん、こんばんわ。

事件屋面白そうだなー
メインクエスト一段落したら、やってみます。

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

楽しかったー。ありがとね。
エッダちゃんがその後どうなったのかはディープダンジョンで語られます。いつかみんなで攻略したいな

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

昨日はありがとでしたー楽しかった!

タムタラハード、怖いもの見たさで興味が…
か、か、開放しちゃおかな。。

事件屋って紅蓮まであるんですねー!ギルガメッシュで
止まってるけど笑えますよねwまた続きやらねば。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

タムタラハードクエスト終わりまで怖かった…ホラー系は普通に苦手なのでした。
事件屋面白そう!まだ全然やれてないから私もやろう〜!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

りりむさん、自分もメイン中は全然手をつけてなくてやっとこさ紅蓮編までという形ですw

マメットとか、エモートなどもらえるのでぜひ!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

くらさん、ありがとうございました!

ディープダンジョンに出てくる話は聞いていましたが実際には挑戦できていませんw
みんなと行く用にとっておこうかな...

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん、ご一緒いただきありがとうございました!

か、開放しちゃいましょう...w
きっとみんなで行けば、こ、怖くないっ!

事件屋はホント登場人物みんなにクセありすぎて忘れられませんww


Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、初タムタラハードクリアおめでした!
14って1つ1つのクエスト凝ってますよね。
自分も初見のとき、悲鳴を上げましたww
主にクリア後の顔にww

自分も事件屋手をつけてなくて、友達に絶対面白いからやったほうがいいと言われはじめた感じなのでメイン落ち着いてからでもぜひ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数