キャラクター

キャラクター

Perfect Blue

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

オーボンヌ制覇の日

公開
でした。ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

でもその前に・・・
アラルレを先生の号令とともに回し、真ラーヴァナ戦をお手伝い床掃除させていただきました。

落ちるとは聞いてたけど、復活できないなんて、ね。ゲゲルジュ並のジャンピング土下座をしたい日になりました。
(MTが落ちてどうすんのって。へへへ。ごめんなさい。ぶたないで。)

VIP席からの試合観戦


でも無事クリアできてよかった。おめでとうございます!


タイトルのオーボンヌはこちらのメンバーで参加いたしました。(圧倒的感謝っ・・・)


いや〜床綺麗になったんじゃないかな。一応動画は見てきましたが、ほとんど死んでたんじゃないかなと。
なめてました。敵も床も。こちらも無事クリアでした。

でも装備可愛かったので地味に欲しい。回るかもしれません。


これでレジスタンスウエポン作れるんですかね?明日クエスト受けに行ってこよう。いずれは光らせたい。

明日?今日?お馬さんやるみたいなのでたのしみ。蛮神いっぱいボコらなきゃね٩( 'ω' )و

そして個人的な目標ができました。
ティターニアバードが欲しいのです。羽、毟ってこれるかな。
極ティタ。怒られないよう予習して挑もうかと。いつになる事やら・・・。
出来上がったブツも売ってはいますが、まだ100万ポンと出せる経済状況ではありませんので・・・。
(先ほど10万だの100万だの言ってたのはこのことでした。)
ティターニア・バードはこちら。

フェオちゃん助けてくれないかな。

それではおやすみなさい〜。

おまけ
クリックして表示クリックして隠す

一種の名物化しそうどす




コメント(10)

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

オーボンヌお疲れ様でした。
だいぶ簡単になっていたけど、それでも軽くPT半壊しちゃう難しさw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

オーボンヌ!お疲れ様でした〜!
わたしも動画見たけど、4回くらい舐めました〜。加えて何度か瀕死になってた!
黒い剣もう一箇所気付いたけどギリ間に合わなかった〜。AoE出てるもマーカーも出てるのに周り凍ってて通れないし。ギミック多いや〜
装備かわいいのは欲しいなあ…周回かあ〜

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

おつかれさま~
昨日の壊滅、全滅のポイントはシドの2組にわかれて角出るとこにはいるとこ
ラスボスは何箇所かある順番に出る床の鍔迫り合いをとれなかったことかなぁ?って思ってます
一瞬で壊滅しちゃうからホントやばいねぇ
ノート見直しておくかな…

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

真ラーヴァナお疲れ様でしたー!
また行くことがあればリベンジしましょうね!

ティターニアバード自分持ってますが
とても華やかで可愛いですよ😄
羽拾いにいけたらいいですねー!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

真ラーヴァナお手伝いありがとう!VIP席鑑賞wwハラハラドキドキ劇場だったねw私も床掃除しちゃったから、いつかリベンジ行こうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

オーボンヌもおつかれ様でした!なんかとっても難しそうだね(,,゚Д゚)

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

くらさん、ありがとうございました!

これで今のようにILが高くないなんて...えぐいっ!( ゚д゚)
当時攻略してくれたヒカセンたちのおかげで今がありますね...感謝です...

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

しばさん、予習が全部吹っ飛びました。
唯一落ち着いて処理できたの視力検査ぐらいですかね。私は...。

靴はゲットできたんですが、靴だけでも可愛い...
キャスター胴装備しか見てないですが、刺繍が素敵でした...

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

せれすさん、昨日はありがとうございました!

シドのとこ、途中忘れてて床踏み間に合いませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
攻略動画見直してきます...

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ジルさん、しょっぱなから墜落して申し訳ありませんでした_(:3 」∠)_

羽拾いにいく!と軽々しく言ったはいいものの、生半可な気持ちでいけない漆黒の極。
友人に声をかけてもフルパはきっと無理なので色々腹を括らなきゃなぁと思いました...

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん、サポートで行った人間が墜落とは情けない...。リベンジしますっ!

他の方の日記にもあるようにほぼ壊滅状態ですごかった。プレイヤースキル磨かないと(TT)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数