キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Hazard Edden

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

もうすぐ終わるよ

公開
久しぶりの日記。

先週末から怒涛の勢いで
漆黒終盤を駆け抜けてきました。
日曜夜にラスボスを3滅しながら討伐し、
あとは関係各位への挨拶回りを残すのみ。
そこでまたトラブルとかないよね!?

FCのパイセンたちが言ってたとおり
とにかく漆黒はストーリーが良い!!!
蒼天も紅蓮も良いけど
個人的には漆黒がダントツで好きになりました。

登場人物たちの絡みやそれぞれの覚悟、
未来へ進んで行く姿、想い、言葉に感涙。

終わらせるのが惜しくなっちゃう。
ただ、次のストーリー、5.4もめちゃめちゃ気になる。
アプデ後オンタイムでプレイするのはエオに来てからは初かな。

終幕、そしてもうすぐ来る開幕を楽しみたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数