キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Horatia Hornbrower

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記デビュー

公開
初めまして、ホレイシアと申します。
『ホーンブロワー』というドラマからお借りしていますw

FF14を始めて3か月半ほどたち、ストーリーは紅蓮の4.4ぐらいまで来ています。
ストーリーが進むごとにやれることがどんどん増えてきて、
それと同時にまだやってないことも増えてきて・・・・w
ただ、毎日新しい事に出会えているので、ほんとに楽しく過ごさせてもらってます。

今日は探検手帳で虹を見るために中央森林に行ってきました!
11時から見れるみたいで30分ぐらい前から待機、いよいよ虹とご対面・・・・
のはずが11時になっても虹は出ず、代わりに空は真っ暗に。。。
天気が『闘気』になって、『虹』ではなく『オーディン』に出会いました(笑)
以前一回だけ出会って、そのときは時間切れでしたが、今回は無事に初クリアできました!
ちなみに探検手帳も虹出てなくてもクリアできましたw

と、まあ取り留めのない話でしたが、今回はこの辺で。

最近撮り始めたSSもいくつかご紹介。余計なもの映っちゃってるんでまずは使い方かなw


①うちの小隊員のコルチ姐さん。海賊なのに、この可愛い座り方は・・・w
②ご相伴に預かっている感じ。それとうちのチョコボのホットスパー。
③ナイトメアをゲットした後、アバラシアで蛮族クエの途中。幻想的で良さげ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数