キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Horatia Hornbrower

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記 第8回目

公開
こんにちは、ホレイシアです!

新パッチが来て、色んな場所で人だかりができてますね!
これが新しいクエストの受注場所なのかな~と思って通り過ぎていますw

自分はトライアドトーナメントに挑戦してきました。
2時間ごとに30分開催され、指定されたドラフト+αのルールで3戦し勝ち点を競います。
マッチング待機時間は3分程で、8人制ですが、人数が足りなければNPCが補充してくれます。

何回かやりましたが、だいたい5人前後はプレイヤーと当たりました。自分一人の時もありましたw
開催時間内であれば何度も挑戦できるのかな? GATE→カード→GATE→カードみたいにハシゴ
できたので、意外と遊びやすいと思います!

賞品は優勝で2500MGP+ゴールドパック2つか3つ。
もしかしたら勝ち点とかでかわるかもしれません。

新しくアチーヴも追加されているので、ちょっとづつ進めていこうと思います(笑)

あとは追加といえば

立ちポーズが2つ追加されたのかな?イイ感じですw

そして、SSを取り終えると天気が『雷獣』とやらに・・・・特殊フェイト発生!
時間帯が悪く人が集まらず、なんとかFCのメンバーが来てくれるもクリアならず。。。。
ロイヤルクァールを倒していたら急にでかいのが現れて蹂躙されましたw
でも、あの時間帯に救援に駆けつけていただいてホント感謝です!!
次回会ったときは討伐出来たらいいな(笑)

では、今回はこの辺で。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数