キャラクター

キャラクター

Pure Pureness

the Perfect Legend

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日は月2回のFCイベ〜( ^∀^)

公開
『今日のエオ日記』


コンテンツで、お目当てのアイテムが出た時
左から順番にニードせず、1番欲しい物を最後にロットして


『頼む!高数字出てくれ!!』

と願いながらロットしたら、


大体『10〜20』で負ける


どうも!!Pureです‼️ww





今日は、自分たちのFCイベでメンバーとワイワイ楽しんできました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+



21:00〜FCハウス集合でそこからメンバー全員が参加できる地図G8を
1人2個でまわしていく\\\\٩( 'ω' )و ////

初っ端からおまめさんが最下層到達!!ww
展開早いぞーーーww



おめでとー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うちのFCイベは、地図周回で
1人2個持参のうえ順番にまわしていき

最下層まで到達した人にマスターから◯◯万ギルボーナス付けて
プラスαでモグステギフトコードやレアドロップアイテムやオシャレ装備の
マスターボーナスをオマケでやってるから

みんな必死で普通の地図よりかなり盛り上がるんですよねwwo(`ω´ )o


マスターは、
メンバーみんなが楽しんで喜んでいる姿を見るのが一番このエオルゼアの中で
嬉しいんです。


コレがあるから日々エオルゼアの中で頑張れるんです。


アウト時も、コンパニオンアプリで
ほぼ毎日、メンバーとコミュニティを取りスキンシップで雑談などをし
みんなとの意思疎通やモチベキープを心掛けてる。( ^∀^)



前よりアクティブ数が少なくなったけど、それでも
精一杯楽しんでついて来てくれるメンバー達に感謝してる(*≧∀≦*)



今日もみんなありがとね!




そんな感じの金晩1:07に部屋で日記書いてます。

ほなねえ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コメント(2)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^
FCイベント楽しそうですね~。盛り上げようと頑張ってるマスター,大変でしょうが皆さんが楽しんでるのを感じられると苦労も報われますよね。エオルゼアライフ,盛り上げていきましょ~

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

おはよーございます!🌤\\\\٩( 'ω' )و ////

コメントありがとございます!!( ´∀`)

そうなんですよー

FCイベは月2回と
まぁまぁ、アクティブですがメンバー達も自分も楽しめてるならそれに越した事ないかなぁってwww(^。^)

お互いエオライフ盛り上げましょねぇ(°▽°)

翌日仕事で頑張りすぎたので、今日は若干の寝坊と眠気が、、、www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数