キャラクター

キャラクター

Pure Pureness

the Perfect Legend

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

沼!!!

公開

『今日のエオ日記』



PC版に変えると一気にSSが増える・・・(;'∀')

色んなとこ行っては撮りまくってますwww








夕焼け光&イシュガルド





クルザス西部高地のオアシス





テンペスト





テンペスト





あかん!沼や・・www







はい!!!







今日は、事前に決めておいたメンバーさんたちとボズヤに


こもってました!




これ開放したときずっと一人でぼっちでランク上げてて

メンバーもまだ誰一人として開放してなかったから

しんどすぎて途中でやめてたんですよねww

んで今はみんなで入れるから中で暴れてますwww


なんやかんやで3,4時間ぐらいこもってたかなぁ

楽しかったです!!おつかれさまぁー!(*^▽^*)










そして少しだけ日課をやってクラフターも着々と

レベルが上がっていってますよー( `ー´)ノ



もうすぐで木工師がカンストやねぇ!

ハウジングするのに木工/裁縫/革細工/あたりはよく使うからね(*^-^*)




あと、がちで楽器演奏したいから

弓術師もあげてて、やっとレベル20代になったので

今週あたりで詩人にしたいな!♬


誰もいないとこで

『千年の暁』
『悠久の風』
『ザナルカンド』
『久遠』
『クロノトリガー(サラのテーマ)』

弾いてみたいwww




いつか完璧に弾けるようになったらユーチューブでサブチャン作って

ロドストにアップしますねぇww
(絶対むっちゃむずそうww)





そんなボヤキも入れつつ日記を書いてる日曜0:45でしたぁ!!



明日から仕事頑張るべ!!!



みなさまおやすみなさい(*^-^*)




ほなねぇ~( `ー´)ノ












コメント(18)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

いや~,ピュアさんSS撮るの上手い!きれいなSSですね^^PC版の衣装の質感とかいい感じで出てて,ホントにキレイですね^^

ボズヤかぁ,ウチのFCメンもよくボズヤに籠ってますが,何か敷居が高いといいますか,入り方すら知らないんですよね^^; いつか行ってみたいとは思っていますが,難しそうって先入観がね~(´・ω・`)

木工もカンスト間近ですね~。私はそのあたりからレイクランドでリグナムバイタ原木を切り出して,名前忘れたけど近くのレストエリアでリグナムバイタ材を作ってレベリングしましたね。作った木材はストックしてます。簡易制作でサクサクっとカンストさせた記憶があります^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
おはよーデス!!(*^ω^*)
コメントありがとです!!( ・∇・)

いえいえ、PCと立ち上げソフトのg-シェードが優秀なだけですっwww(^◇^;)

でもそう言って頂けると嬉しい(`・ω・´)



ボズヤは、ディアディム諸島みたいに
別のエリアがあって

リターン・トゥ・イヴァリースの三大クエ

ラバナスタ/リドルアナ/オーボンヌをクリアした後
クガネ→ドマ町人地で解放ですね

中では、俗に言われてる
『レジスタンスウェポン』の制作が出来るコンテンツなどが有りますが、正直プレイスタイルによっては
注視して行く必要も無いコンテンツかも知れませんね(^ω^)

慣れ次第ですが中のシステムが少し複雑かも。。。


リグナムバイタは、良い値段で売れますもんねっ!
イシュガルド復興の時に良くマケボで買いまくった記憶がwww

ジョブクエ放置してるから
カンストしたら最初からこなさないと行けないのが面倒だなぁ(笑)(⌒-⌒; )

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

SS素敵ですね。
私も上手く取れるように練習しようo(・`д・´。)

ボズヤはレベル上げもできて良いですよね。
攻城戦も面白いです。

楽器演奏楽しいので、弓術師がんばってくださいp(*^-^*)q
私は何度練習しても、まともに弾けません(^^ゞ

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん>

おはよーデス!(^.^)
コメントありがとーございます!(`・ω・´)

元々SS好きなんですよね(⌒-⌒; )
PC移行した事で、より幅が広がって今は
その新鮮さを楽しんでいる感じですねぇ(*´꒳`*)

ボズヤは、70以降のレベリングにはもってこいですが自分は今70になるジョブが無いーーーーww

楽器演奏練習して綺麗に弾けるようになりたいんですよね(*^ω^*)

メッチャ難しそうやから心折れるかもしれませんがやるだけやってみますーーーwww

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピュアさん、おはょうございますぅ(*^^)

ss素敵ですぅねぇ〜^^)綺麗でぇ癒されますぅ

日記見てるんとぉ楽しいだぁなぁ伝わってぇきますぅ〜(^^)

Milky Pika

Anima [Mana]

SSどれも素敵ですね✨リアル写真みたいですよね✨

楽器演奏 出来るのかっこいいですよね〜
ピュアさんはギター似合いそう😊
演奏応援してます〜٩(ˊᗜˋ*)و
演奏会、youtube楽しみにしてます🥰

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マリンさん>
こんちわっ!!(*^ω^*)
コメントありがとです!(^.^)

これからも、風景SSや自キャラSSなど
撮れる時は撮っていきますので、良かったら見て貰えると嬉しい限りですっ(*´-`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ピカさん>
こんちわーっ!(*^_^*)
コメントありがとですっ!(*´꒳`*)

楽器演奏かなり音ゲーみたいな感覚ありそうで難しそうですけど、頑張って一曲は弾けるようになってみます!!♪

ギターは今回のアプデ追加されたやつですよね!
ギターが合う曲で奏でると様になりそうww

慣れてきたらエーテライト前でゲリラやってみますwwwwww

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Pureさん、こんにちはー!

PCスクショ高画質で綺麗すね!。・*・:≡( ε:)
肌、布地、草木、地面の質感までPS4と大違い(((((゜゜;)

ボズヤお疲れ様でしたー(。-∀-)
最近皆さんボズヤ行かれてますよね!
調べるとFATEみたいのが連続して出てくるみたいですね!
難しそうですが、楽しそうでもあります(*'ω'*)

お!吟遊詩人まであと7レベルですね!
ファイトです!
曲のセンス良いですね!ハープ系か笛系でメイン旋律奏でると雰囲気出そうですね!
ピアノ弾けるのかな…?ピアノあったらザナルカンドむちゃくちゃマッチしそうですね(*'ω'*)

日曜日の活動もお疲れ様でしたー!

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

SSめっちゃキレイ!
PC?グラボ??モニター???の違いもそうだけど、アングルが素敵です。
PS4最後期型なんで、流石に5への買い替えはまだ考えてなくてσ(^_^;)

自分は詩人、月下彼岸花(ツクヨミ)の演奏を聴いて、自分も演奏したくて始めました。
現在カンストしてAWまで作ったのに活躍はPvPという、演奏で人を感動させる事とは程遠い生活を送っています。

またねノ

Roon Crescent

Ixion [Mana]

SS黄昏てますね〜w
横顔良いですよー。

ボズヤか〜まだ解放してないんですがそんなに長い時間するとはヒェ〜
あっというまですね〜。やる事多いでよね〜

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

前日の日記本文にありましたが、解像度としては1080pでPS4と同じなんですよね?これ。ダウンロードしてプロパティみても1920×1080になってますし。私は逆にPS4の画面知らずにきてるので、そんなに違うんですかね~^^; PC版しか知らないですが、確かにレザーの質感とかすごいリアルに見えますよね^^

一昔前のゲームでムービーシーンのクオリティで不通に動いてる!って感じです。どんどん進化していきますもんね。と、年寄めいたことをつぶやいてみる(´・ω・`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん>
こんちわぁー!(*^ω^*)
コメントありがとです!(^.^)

全然違って見えますPC版は!😋

初期PS4からだと劇的変化でしたww

ボズヤは、かなり長い時間をかけてこなして行くコンテンツなので気力と根気が自分は必要だなとw😅

楽しいですけどねっ!(*^ω^*)

詩人もうすぐ30なんです!(`・ω・´)
なので、演奏出来るようになったら
直ぐ練習してみようかとおもいますー(笑)😚
上手く弾けたらいいなぁww

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

みーこさん>
こんちはっ!(*^_^*)
コメントありがとですっ!(*´꒳`*)

全てにおいてスペックが上がって
自分は初期PS4からの移行なので差が凄くてまた世界観が変わりましたっ!(`・ω・´)



詩人カンストまでされたんですねっ!(о´∀`о)
凄いなぁ(^。^)自分も見習わないと!!

弾けるようになったら聴いて下さいねっ!!(笑)🥳

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Roonさん>
こんちはー!!( ´ ▽ ` )
コメントありがとですっ!!😋

黄昏てますよ〜www
ありがとうございますっ!( ^ω^ )

ボズヤは、開放までのクエも長いですし
入ってからのランク上げも大変ww

なので70以降のレベリングには効率いいですけど自分は他に70がいないので暗黒or竜で入ってますー(*´-`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

そうそうー!(^.^)
PS4、pro共に1080pの出力は出てるんですが

そもそもPS版とPC版でグラフィックの再現形式がちがうみたいですねっ(°▽°)

あと、なんと言ってもグラボの有無が影響してるんですかね?!(`・ω・´)

fpsも格段に上がりましてPS版だと30fpsだったので💦ww

この移行はほんと世界観変わりました!!!(^.^)

ジュリアさんの、
そう言ったつぶやき好きですよ〜(*゚▽゚*)

Khaos Kosmos

Gungnir [Elemental]

革のキャップ帽みたいな装備ってダメージ加工?汚し加工?みたいのが入っているんですね。
始めて知りました。
高解像度のとても美しいSSご馳走様です。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Khaosさん>
こんばんわっ!(*^ω^*)
コメントありがとです!(^.^)

そうなんですよっ、PS版でもよく見たら
それっぽいものは写ってましたが、PC版になると
より鮮明に映り込みますねっ!

生地の質感とかもしっかり再現されてて見入ってしまいます(笑)😅
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数