キャラクター

キャラクター

Pure Pureness

the Perfect Legend

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

平日のプレイ時間はMAX4時間

公開


『今日のエオ日記』

この4時間で土地争奪戦をするとなると本当に

運ゲーになってくる・・・www

週末は激戦やしww





あ、そうそう話し変わるんやけどさ


最近、メンバーさんと話してて初めて知ったけど

調理師のコーヒークッキー金策と

錬金術師の巨匠の水薬金策やったら

水薬のが納品時の額が高いんですねww


調理師カンストまだやから知らなかったww


ただ、『ヒドロゾアの傘』の入手法が非効率やけど

リテ回しで集めながらマケボで1個500ギル以内だと

水薬のが金策になるんかなぁ??


今日はHQ品で一回7572ギル

リーヴ券1枚消費で22,716ギルでした!(*^^)v


素材は

レイクランド/ライムバジル2、地下天然水1

ギラバニア/葛根2

ヒドロゾアの傘2


ヒドロゾアがデュラ鯖で1個400ギル

制作するのに2個×3=2400ギル

22,716-2400=20,316ギル


↑どーなんでしょう?(;^ω^)








はい!!!!






今日も20:00からイン!

日課まわしをする。

木工師がやっとカンストしましたー!(*^^)v


のこりは、鍛冶/甲冑/調理

引き続きがんばろう!!!


んで、一人でエオルゼア散策ツアー!!( `ー´)ノ

今日はこんなとこいってきました(*^^)v

[


シルフ族のとこ




たまに見かける気になってたアレww






んで、そうこうしてるとみんなインしてきたので

そろったぐらいにリセ日来てから塔行ってなかったので

みんなで塔消化!今回は不発!!


んで、その流れでアレキの続きついてきて貰って

いまさらながら

起動/律動/天動 

んで、零式解放してそのまま未予習解除でぶっこんだけど

まったく意味不明で足止め喰らってちょっとこれは

軽く予習してから出直そう!ということになり

未クリアで脱出!!(*^▽^*)


けど、楽しかったし良しとしよう!!!(*'▽')


ノーマル『ミダース装備』でも良かったけど

染色×やねんよなぁ・・・(;^ω^)

ミラプリするなら染色したいしさwww

頑張って解除でクリアしよう(*'▽')




あ、楽器演奏でアシスト使って

悠久の風少し練習してみた♬

なかなかむつかしいけど練習重ねたら弾けそう!!♬


まずは簡単なやつから徐々に(*ノωノ)



そんな、水晩を過ごした0:50

部屋で日記書いてます!





みなさまおやすみなさいー!(˘ω˘)



ほなねぇ~( `ー´)ノ





コメント(13)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

比べたことなかったですけど、水薬の方が儲かるんですね。
私も水薬にしよう(*´艸`*)

起動/律動/天動クリアおめでとうございます!
零式は私もギミック覚えてないので、
今行ってもクリアできそうにないです(^-^;
ミラプリ用は染色出来るならしたいですねo(^o^)o

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん>
おはよーございますっ!(*^ω^*)
コメントありがとです!!


たまたまメンバーさんに

『水薬って納品額どのぐらい?』って聞かれて分かった事なんですけどね😅

多分素材の集め易さでコーヒークッキーになっていると思うんですが、ヒドロゾアさえ安くマケボで買えたらあとの素材集めの手間はコーヒークッキーと同等なんかなー?って勝手に思ってますww


ありがとうございます!!
ノーマルは解除でサクサクいけましたが
零式となると解除でもなかなか😅


そうそう!ミラプリは染色必須ですよねぇ(*^ω^*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

今日もキレイなスクショですね~^^

クッキーと水薬,どちらも金策納品として有名ですが,水薬は確かに稼げますよね。ヒドロゾアの傘を調達するのが面倒ではありますが。クッキーは素材集めが楽ということが一番かな?黄貨用の「収集用のエスプレッソ・コン・パンナ」でも使う素材ですし,しょっちゅう集めに行ってますから,私はクッキーで金策してますね^^

木工カンストおめでとうございます^^ 着々と進んでますね~。木工はアクセ類や槍,幻具,弓などのレシピもあるし,色々と作れる幅が広がりますね^^ エースセチックの道具類,私が作って渡したかったな~(´・ω・`) DC違うとどうしようもないですからね・・・

起動/律動/天動クリアもおめでとうございます^^ 私は全くやってませんw 戦闘は苦手なんですよね(´・ω・`)

まだまだ時間かかるかもしれませんが,土地争奪戦も頑張ってくださいね^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
おはよーございますっ!(*^ω^*)
コメントありがとですっ!!

最近の日課『ぶらり旅』が増えましたww😅

ヒドロゾアの傘の入手法や金額次第ってとこですかね(^.^)

確かにコーヒークッキーの素材が、別の共通素材ならそっちのが効率良きですねっ!🙆‍♂️

やっと木工カンストしましたっ!

あとは、
ジュリアさんにエースセチックを、、、おっと!!

DC違い‼️www
これだけは仕方ない事ですね(^。^)お気持ちだけでとても感謝しています😌本当にありがとうございますっ!!

もう、随分過去のコンテンツですし
装備目的なので、解除でサクサクっと
行ってきました(^^)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

みーこさん>
おはよーございます!(*^ω^*)
コメントありがとです!(^.^)


多分トータルの効率重視で行くとそうなるんだと思いますー(*´꒳`*)


SSは前と比べて格段にグラフィック再現度が上がりましたね🤩

暗黒の剣一度イディルで拝見してみますねぇ(*^ω^*)
マウント有りはオイシイ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Pureさん、こんにちはー!
いつも土地争奪戦お疲れ様ですー(._.)

木工士カンストおめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ

シルフ族の里入り口と、悪い子シルフがいっぱいいる所ですねー(*'ω'*)
ピントの合わせ方良いですねー!

おお!楽器始めたんですね!
綺麗に弾けると達成感ありそうですね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

水曜日の活動もお疲れ様でしたー٩( 'ω' )و

Roon Crescent

Ixion [Mana]

水薬の方がなかなか良いとw
錬金の方が素材集めが大変そうですね〜
時間が欲しいw

私はコーヒークッキーに頼ってしまいます😊
ギャザクラ育ってて羨ましいですね〜
私はグラカンのみでちょっとだけしかできてないわ〜
頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん>
こんちわっ!(^.^)
コメントおりがとです!(`・ω・´)

やっと木工カンストしましたぁ!
少しずつレベリングして着々とクラフターカンストへの道を!(*^_^*)


そうそうー、シルフ族のエリアに遊びにいきましたww


一日中一回は楽器触って練習していきますっ!!
いつかお披露目したいなぁ*(^o^)/*

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Roonさん>
こんにちわっ!( ^ω^ )
いつもコメントありがとですっ!(°▽°)

納品額だけで言うとこっちの方が高額みたいですねっ(゚o゚;;

効率的な内容ですとコーヒークッキーになるかと思いますー(*^_^*)

自分も毎日のグラカン納品のHQ限定だけで少しずつ上げていってますww

いつか気づいた時にカンスト?みたいなペースで上げていってますねぇ^ - ^

Milky Pika

Anima [Mana]

こんばんは

水薬の方が儲かるんですね🤔知らなかった〜
素材集めが楽なのでコーヒークッキー派でしたが
水薬も納めてみようと思います♪
SSほんとキレイですね✨
シルフの森 わたしすごく好きな場所でBGMも好きなんです!
このシルフの森SSを絵画にして飾りたいw

演奏も練習されてるんですね😊
弾けるとすごく楽しそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°頑張ってくださいね( ¨̮ )⚐⚑゙

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ピカさん>
こんばんわっ!(*^ω^*)
コメントありがとです!(*^_^*)

ヒドロゾアのマケボ価格が1個400ギルぐらいで
売られてるなら

ライムバジル
地下天然水
葛根

↑だけ取りに行くと、こちらの方が
納品額が高いみたいですねっ‼️😋

最短マクロは、6ターンぐらい?で
1回HQ3個作れてます(^.^)

コレを納品してリーヴ券1枚で20000ギルは超えてます(*^ω^*)



おお〜ピカさんシルフの森好きなんですね‼️
撮っててよかったぁww😅

そんな良いSSでは有りませんが
幾らでも持って行ってください〜(笑)😉

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピュアさん、こんばんわぁ(*^^)

ギル沢山貰えるんですぅねぇ〜嬉しいですぅねぇ(^^)

うぁssいい風景撮れてぇますぅねぇ〜今日もぉ癒されましたぁ(^^)
ありがとうですぅ(*^^)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マリンさん>
こんばんわぁ(*゚∀゚*)
コメントありがとです!(^.^)

効率的にはコーヒークッキーのが良いと思いますよー🤩
調理師カンストしていないから検証できないっww😅


癒されてもらえて何よりですっ(*^ω^*)
また良さげなのが撮れたら文中に入れておきますー(*´-`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数